仁香(モデル)の再婚で今後の活動は?柴田翔平と子どもの関係についても

この記事は4分で読めます





こんにちは!

モデルの仁香さんが、カメラマンの柴田翔平さんと再婚された事が分かりました!

このお二人、テレビの「行列のできる法律相談所」で公開プロポーズをされていましたね!


仁香さんは2014年に離婚され、現在1人お子さんを育てながらのシングルマザーでしたね。

仁香(モデル)の再婚で今後の活動は?柴田翔平と子どもの関係についてはどうなの?

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:仁香(モデル)さんの再婚で今後の活動は?

今回の再婚は、仁香さんの誕生日の7月7日に柴田さんが公開プロポーズし、仁香が快諾。柴田さんの27歳の誕生日という10月9日に入籍するということです。

交際期間は1年2か月。

柴田翔平さんは初婚ということです。

妊娠はされていないという事から、今後も引き続きお二人とも仕事を続けていくのではないでしょうか。

もしかしたら夫婦でコラボしたお仕事をするかもしれませんね!

そうなるとさらに活躍の場が広がりそうですね

ただ、柴田翔平さんはまだ若いので、もしかしたら妊活に励む可能性もあります。

43歳の仁香さんにとっては体力的に大変かと思いますが、そうなったら嬉しいですね!




2:柴田翔平さんと子どもの関係についてはどうなの?

仁香さんには前の旦那さんとのお子さんが一人います。

現在10歳というちょっと難しいお年頃。

仁香さんは前の旦那さんとの離婚報告も1年後にした理由を「子どもがしっかり納得できるまでの時間」と、子どもの非常にデリケートな思いをしっかりとくみ取っていました。

16歳も年下の新しいお父さんとの関係は、これからどうなるのか、ちょっと心配ですが、交際中も一緒に出掛けたりと仲が良いみたいです。

柴田さんは息子さんにサーフィンも教えているそうですよ!


お子さんも母親である仁香さんを笑顔にしてくれる柴田さんを好きでいてくれるのでしょうね。

正直色々と受け入れるのに時間はかかりそうですけどね。

さらにこれから本格的に思春期に入り、難しい年ごろになると関係が危うくなるかもしれませんが、柴田さんが仁香さんを笑顔にしてくれる限り、父親であり良きお兄さんであるという、近づいたり離れたりといったちょうどいい距離感を保ちながら楽しい家庭を築いていってほしいですね!




3:仁香さんと柴田翔平さんのプロフィールは?

ここで再婚された仁香さんと柴田翔平さんのプロフィールをご紹介します。

仁香さんのプロフィールはコチラです↓
名前:仁香(にか)

本名:芳村 仁香

生年月日:1975年7月7日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170cm

体重:50kg

所属:パールダッシュ

仁香さんは18歳の時に「CanCam」の専属モデルとしてデビューしています。

6年間専属モデル活動を経た後、数多くのの女性誌に活躍しますが、太ってしまったためモデル活動を約3年間休止し、様々なダイエット方法に取り組みます。

そして見事13kgの減量に成功し、その後はそのダイエット方法の本を出版したり、タレント業やブランドプロデュース「Cherry Ann〔チェリーアン〕」の立ち上げなど幅広い分野で活躍しています。

雑誌『STORY〔ストーリィ〕』でもモデルをつとめています。

また、デザイナー、ウォーキングアドバイザーとしての顔もあるなんて驚きですね!

モデル休業期にエステやゲルマニウム温浴サロン「Yuan(癒庵)」などを開業し、様々な方面でその才能を発揮しています。

2006年に2歳年上の一般会社員の男性と結婚し、2008年に現在10歳になる男の子を出産されています。

そして、2014年に離婚されています。

離婚されてからも、1児の母親としても実業家としても奮闘されて来たのでしょうね!

本当に幸せになってほしいです!

そして、柴田翔平さんのプロフィールはコチラです↓

名前:柴田 翔平(しばた しょうへい)

生年月日:1991年10月9日

職業:カメラマン、モデル

身長:187cm

本業はカメラマンですが、アウトドアブランド「コロンビア」ではモデルもつとめています。

 

(引用先:http://siritype.com/sibatashouhei-8574)

サーフィンも良くされるという事なので、行動的な方なのでしょうね!

お幸せになってください!




 

5:まとめ

いかがでしたか?

イベントで昨年知り合い、柴田さんが仁香さんのファンだったことから意気投合し交際に発展し、今回のゴールインとなった再婚報道。

10月9日放送の「ヒルナンデス!」に仁香さんは出演し、今回の再婚を報告する予定でいるそうです。お子さんとの関係もしっかりと深めていってほしいですね!

これからもお二人を応援していきましょう!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。