夏目花実(恵比寿マスカッツ)卒業ライブのチケットの購入方法は?今後の活動も

この記事は3分で読めます




こんにちは!

10月12日の放送で、恵比寿マスカッツの夏目花実さんが卒業することがわかりました!

ネットでも話題沸騰です!

夏目花実の卒業ライブのチケットの入手方法は?卒業後の活動についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:夏目花実さんの卒業ライブのチケットの入手方法は?

今回夏目花実さんが恵比寿マスカッツを卒業する最後のライブ「冬の卒業式~言っとくけど私たちず~っとマスカッツ好きだからなSP~」のライブの詳細です!

2018年12月15日(土) 開場:17時15分  開演:18時

チケットの販売は、2018/9/27(木) 10:00~2018/12/12(水) 23:59までとなっています。

ただ、予定枚数終了しだい発売終了となりますので、早めにゲットすることをお勧めします!

全席指定、未就学児童は入場不可となりますのでご注意ください。

ドリンク別で税込み&全席指定 5,800円となります。

チケットの購入方法は3つあります。

・チケットぴあ TEL:0570-02-9999 Pコード:130-073

イープラス

・ローソンチケット  TEL:0570-084-003 Lコード:71206

 

ちなみに、会場は東京の品川プリンスホテル(ステラボール )

1Fはスタンディングで1,758人、シーティングで750席のキャパがあります。

また、2Fはテラスフロアとなっており、VIP席も含めると126席あります。

最後のライブをここで楽しむんですね!

盛り上がること間違いないですね!




2:卒業後の活動はどうするの?

卒業後の活動はどうなるのかはまだわかっていません。

専属モデルの経歴もあるので、モデルとしての活動もしつつ、ソロでバラエティや女優の活動の幅を広げるのでしょうね。

夏目花実さんは人気があり、また実力やオーラもしっかりありますので、今後ソロになっても活躍できるのではないでしょうか。

また情報が入り次第追記させていただきますね!




3:夏目花実さんのプロフィールは?


名前:夏目 花実(なつめ はなみ)
生年月日: 1994年4月16日

出身地:福井県

所属事務所:ヴィズミック・ファンタスター

身長 : 161㎝

血液型 : AB型

スリーサイズ : B82㎝ W59㎝ H81㎝

特技:バレエ・ソフトボール(送りバント)・絵

2015年4月から「恵比寿★マスカッツ(現・恵比寿マスカッツ1.5)」で活躍し、人気を集めていましたね!

ただ、性格は乙女で真面目なため、番組出演当初は出演することが怖くて逃げたいとこぼすこともあったといいます。

母親が地元で美容室を経営しているとの事です。

絵の才能もあり、表紙画を担当したり、デザインしたオリジナルグッズが「パチドルクエスト」で制作される事もありました。

2016年には映画「新宿スワンⅡ」に出演したり、「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」にも出演していましたね。

志村けんさんと共演できるなんてすごいですよね!

これからの活躍も楽しみですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

ふぁんからは「淋しいー!」との声が上がっています。

最後まで応援し続けて行きたいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。