トリッパー遊園地のチケットの購入方法や料金は?河合郁人と共演するキャストは誰かも

この記事は3分で読めます

こんにちは!

舞台のニュースが続く中、またまた素晴らしいニュースが入ってきました!

A.B.C-Zの河合郁人さんが、舞台で単独初主演をすることが決定したんです!

おめでとうございます!

舞台「トリッパー遊園地」のチケットの購入方法は?河合郁人さんと共演するキャストは誰かについても

今日はそれについて書いていこうと思います。

 1:舞台「トリッパー遊園地」のチケットの購入方法は?

今回の「トリッパー遊園地」のチケットの購入方法についてはまだ公開されていません。

一般発売はチケットぴあで発売されるのではないでしょうか?

また、チケットはA.B.C―Zのファンクラブ限定で先行発売がある可能性が高いですね!

URL:https://www.fc-member.johnnys-net.jp/login/index/f/AZ

クレジットカード枠などもある可能性があります。

来年3月の公演なので、情報が入るのはもう少し先だと思われます。

今回のチケットも高倍率が予想されますので、行きたい方はぜひファンクラブに入会しておくとよいかもしれませんね!




 

2:料金はいくら?

料金はまだ発表されていません。

同じ新橋演舞場で1,2階席(S席):13000円 、3階席(A席): 6500円で発売されていた「滝沢歌舞伎」と同じような値段設定で発売されるのではないでしょうか。

グッズも発売される可能性があるので、今からしっかりと貯金をする必要がありますね!

こちらも情報が公開され次第追加させていただきますね!




 

3:河合郁人さんと共演するキャストは誰?

今回の劇上での出演は2009年公演された「滝沢演舞場’09」以来、10年ぶりとのこと。

共演者はふぉ~ゆ~・辰巳雄大さんとのことで、2009年~2011年まで一緒に住んでいた事もある親友との共演に大喜びをしているといいます。


他に共演するキャストは、現時点で俳優で画家でもある榎木孝明さん!

そして、元宝塚歌劇団花組トップ娘役だった純名里沙さんが決定しています!

ベテラン俳優さんとの共演で、さらに面白くなること間違いないですね!

他のキャストは公開され次第追加していきますね!




4:まとめ

いかがでしたか?

初めての単独初主演に、河合郁人さんは「タッキー(滝沢秀明)のような座長になれるよう頑張ります!」と意気込んでいるとの事。

ファンからも「おめでとう!」と言った声が上がっていました。

 


ロングラン公演になって、新橋演舞場の舞台の常連になってほしいですね!

舞台「トリッパー遊園地」は、2019年3月15~23日、東京・新橋演舞場で公演が予定されています!

その後、岐阜、愛知、大阪公演が予定されていますので、楽しみが増しますね!

新しい情報が入り次第追記させていただきますので、気になる方はブックマークをお願いいたします。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。