君は月夜に光り輝く映画化で北村匠海と共演するキャストは誰?原作やあらすじも

この記事は3分で読めます





こんにちは!

「第23回電撃小説大賞」で大賞に輝き、話題沸騰の小説がついに映画化されましたね!

ストーリーの内容に涙を流す人も多いこの作品について色々と知りたくなってしまいました。

君は月夜に光り輝く映画化で北村匠海と共演するキャストは誰?原作やあらすじも

今日はそれについて書いていこうと思います。

 1:映画「君は月夜に光り輝く」キャストは誰?

岡田卓也役では4人組グループ「DISH//」のメンバーで、俳優でもある北村匠海さんが演じることが決定しています!

そして、W主演である主人公の渡良瀬まみずは、永野芽郁さんが演じます!


美しすぎる・・・

他のキャストとしては、甲斐翔真さん、松本穂香さんが決定しています。

 

View this post on Instagram

 

#甲斐翔真 出演映画#覚悟はいいかそこの女子。本日公開! #カクジョ

mimiy_hoeyamaさん(@mimiy_hoeyama)がシェアした投稿 –


また、今田美桜さん、優香さん、生田智子さんや長谷川京子さんもキャストとして決定しています。


そして、及川光博さんはある事情で娘に会うことができないまみずの父・真を演じます。

 

View this post on Instagram

 

#及川光博 #cool #cute #ROSES

ゆこ🔜勉強さん(@yu________1024)がシェアした投稿 –

現在は撮影中で、11月中旬にクランクアップ予定だそうです。

情報が公開され次第追加していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!




2:映画「君は月夜に光り輝く」の原作はあるの?

この映画は小説版が原作になります。

楽天ブックスでスト送料が無料になりますのでお値打ちですよ!

楽天ブックスはコチラ↓

君は月夜に光り輝く (メディアワークス文庫) [ 佐野 徹夜 ]

作者の佐野徹夜さんは、この作品がデビュー作になります。

こんな素晴らしい作品がデビュー作なんて、どれだけの才能を持っているのでしょうね。

公式サイトでは試し読みもできますので、気になる方はぜひ読んでみてください!

公式サイト:http://mwbunko.com/978-4-04-892675-1/




3:あらすじはどんな内容?

大切な姉を亡くし、投げやりに生きていた主人公、岡田卓也。

高校生になり、入学したクラスには「発光病」で入院したままの少女、渡良瀬まみず がいた。

その少女の病気は、月の光を浴びると体が淡く光ることからその名前がつき、死期が近づくと強くなっていくもの。

余命わずかな彼女と出会い、彼女ができなかったことを代わりにしていく卓也と、まみずの生活が少しずつ絡み合い、そして生まれた思いとはー

死が迫る中、思いが絡み合う二人の「今」を描いたラブストーリーです。

映画化されるとしたら、どんな風に体が光るのでしょう・・・

そして、繊細な二人の思いをどうメインキャストの二人が演じていくのでしょうね。

これからが楽しみですね!




4:Twitterの反応は?




5:まとめ

いかがでしたか?

純愛物語で、読んでいる人の心に「忘れていた何か」を思い出させてくれる作品の映画化に、これからの情報公開が楽しみですね!

映画「君は月夜に光り輝く」は、2019年3月15日公開予定です。

公開を楽しみに待ちましょうね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。