宮本茉由(モデル)の演技力や経歴は?性格や可愛さの秘訣も調査!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

米倉涼子さん主演のドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子」で、「第1回ミス美しい20代コンテスト」で審査員特別賞を受賞した宮本茉由さんが女優デビューすることが分かりました!

モデルとしても活躍している宮本茉由さん、体当たりで撮影に挑んだそうです!

宮本茉由(モデル)の演技力や経歴は?性格や可愛さの秘訣も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:宮本茉由さんの演技力は?

今回が女優として初めてのドラマになりますが、演技力はどうなんでしょうか?

ドラマ中では赤ワインを頭からかけられるという衝撃の演技があるようですが、言葉通り「体当たり」で挑んだそうです。

そのため、本番も一発合格を果たしたのだとか。

演技力はデビューのわりにいいのではないでしょうか。

ただ、女優デビューで共演キャストが豪華俳優陣のため、かなり緊張されたのではないでしょうか。

ぎこちなさは残るかと思いますが、それをカバーすべく、気合と体当たりで挑んだ演技力はこれから伸びしろがたくさんあるのではないでしょうか。

ドラマに期待が集まりますね!




2:宮本茉由さんの経歴やプロフィールは?

宮本茉由さんのプロフィールはコチラです↓

 

View this post on Instagram

 

本日リーガルV 中沢淳美役 クランクインしました! 絶対に面白いドラマです!! 楽しみにしていて下さい❣️ #リーガルv

宮本 茉由 / Mayu Miyamotoさん(@mayu_miyamoto_official)がシェアした投稿 –

名前:宮本 茉由(みやもと まゆ)

生年月日:1995年(平7)5月9日

出身地:秋田県→東京都

身長:166cm

体重:非公開

職業:CanCamモデル・女優

所属事務所:オスカープロモーション

特技:クラシックバレエ

趣味:映画観賞

血液型:A型

出身大学:実践女子大学

芸能界に入る前の2014年には、ミス実践女子コンテストグランプリを受賞しています。

そして、2015年から芸能活動を開始し、同年11月には雑誌「CanCam』でモデルデビュー。

2015年12月には、相鉄ジョイナスのイメージモデルに抜擢されています。


2016年12月22日発売の『CanCam』2017年2月号より専属モデルとなり、現在も人気を集めているモデルの一人です。

女優としての人生もこれからキラキラ輝いてほしいですね!




3:宮本茉由さんの性格は?

こんなに美人だと性格はどうなの・・・?と思いがちですが、宮本茉由さん本人は、ご自身の事を「不思議」と話しています。

また、マイペースで自由人と周りからは言われているそうです。

そして、お仕事に対しては非常に熱心で前向きとの情報もあります。

美人で性格も良くて・・・なんて、世の男性が放っておかないですよね!

優しい性格であるという情報もあります。

Instagramもされていますので、気になる人はフォロワーになってみるのもいいですね!

Instagram:https://www.instagram.com/mayu_miyamoto_official/?hl=ja




4:可愛さの秘訣は何?

2015年にデビューし、2016年にはCamCamの専属モデルになった宮本茉由さん。

やはり可愛さの秘訣は、日々モデルとして切磋琢磨しているからではないでしょうか。

以前美的での取材で宮本茉由さん本人がしている事をまとめました!

①パーツケアを丁寧にする(保湿など重点的にする)

②ヒップアップトレーニング

③フルーツを食べる

④ボールを使ったピラティスをする

素晴らしい努力をされているんですね!

目指す女性としては「心が美しい女性」ということなので、外見だけでなく内面も磨いているという感じなのでしょうね!




5:まとめ

いかがでしたか?

リーガルV第2話で体当たりの演技がどんな風だったかを見ることができます!

今から放送が楽しみですね!

宮本茉由さんが出演する「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子」は、10月18日(木)午後9:00~放送です!

今日は最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。