それを愛とまちがえるからのキャストやあらすじは何?原作についても

この記事は2分で読めます





こんにちは!

稲森いずみさん主演のドラマ「それを愛とまちがえるから」が放送されることがわかりました!

稲森いずみさんは、WOWOWのオリジナルドラマには初出演でなんと初主演!

今作で26年連続の連続ドラマにレギュラー出演する自身の記録を更新しました!

WOWOWドラマ「それを愛とまちがえるから」のキャストやあらすじは何?原作についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:ドラマ「それを愛とまちがえるから」のキャストは誰?

今回のドラマでは、女優の稲森いずみさんが主演に抜擢されています!

稲森いずみさんはドラマに26年連続で出演されているというすごい記録を持っていますが、今作で記録更新&初主演とはすばらしいですね!

他のキャストはまだ公開されていません。

夫婦となる夫役は誰になるのでしょう?

 

2:あらすじは?

今回のドラマでは、セックスレスになった夫婦の不倫をテーマに、様々な人間模様を描きます。

ドラマでは、結婚15年目を迎え、夫・匡とのセックスレスに悩みつつも、自分の本当の気持ちを溜めてしまいがちな妻・伊藤伽耶が主人公。

ある日、主人公伽耶には漫画家の誠一郎が、夫の匡には整体院の整体師・朱音という恋人がいた。

つまり、W不倫をしていたということなのだ。

お互いの恋人を知ってしまった夫婦と、その恋人たちが織り成す四角関係の行方を描くラブコメディーです。

 

3:原作はあるの?

原作は、直木賞作家の井上荒野氏の同名小説となっています。

主役の稲森いずみさん曰く、夫婦の日常での出来事ががたくさん詰まっているそう。

どの現実や相手の思いなどをどう受け止め、未来を生きていくのかを、このドラマで一つでもヒントになればいいと思うと話しています。

ポジティブな気持ちにもなれるとのこと。

原作がどう映像化していくのかが楽しみですね!

4:まとめ

いかがでしたか?

ドラマの放送は2019年の2月~、毎週土曜午後10時から放送予定です!

第1話は無料で放送ですので、気になる方はぜひ見てみましょう!

今後の情報に期待しましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。