アニー(2019)主役の岡菜々子と山崎玲奈のプロフィールや演技力は?チケット情報も

この記事は3分で読めます





こんにちは!

毎年楽しみにされている方が多いミュージカル「アニー」のキャストが発表されました!

今回の主役に抜擢されたのは、岡菜々子さんと山崎玲奈さん!


朗らかな笑顔が素敵ですよね!

アニー(2019)主役の岡菜々子と山崎玲奈のプロフィールは?チケット情報も

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:アニー(2019)主役の岡菜々子さんと山崎玲奈さんのプロフィールは?

今回主役に選ばれた岡菜々子さんと山崎玲奈さんのプロフィールはコチラです↓


名前:岡 菜々子(おか ななこ)

生年月日:2008年12月31日(9歳)

出身地:埼玉県

所属:ジョビイキッズ

彼女はCM「エバラ食品 黄金の味 大焼肉篇」やミュージカルにも出演しています。

「冒険者たち~この海の彼方へ~」では忠吉役を、「メリー・ポピンズ」ではジェーン・バンクス役(クアトロキャスト)に出演していました!


そして、山崎玲奈さんのプロフィールはコチラです↓

名前:山崎 玲奈(やまざき れいな)

生年月日:2006年?月?日(11歳)

出身地:愛媛県

現在は千葉県に在住している山崎玲奈さん。

これから公演の練習で忙しくなりそうですね!

岡菜々子さんは3度目、また山崎玲奈さんは2度目の挑戦でつかんだ夢の役だそう。

岡さんは「元気で笑えて、勇気が与えられるアニーになりたい」山崎さんも「笑顔が優しい、あこがれのアニーになれたら」と目標を話しています。

二人の目標は、同じ「アニー」の子役出身の女優、高畑充希さん。

ダンスのレッスンを増やしたり、逆にダンスのレッスンを減らして演技のレッスンを増やしたりと、彼女たちは何度も何度も諦めずに努力していったのでしょうね。




2:アニー主役の二人の演技力は?

アニーの主役に抜擢された岡菜々子さんと山崎玲奈さん。

岡菜々子さんは、ミュージカル「メリー・ポピンズ」の演技が高く評価されています。


そして、山崎玲奈さんはバレエのレッスンを週6回に増やして今回の主役の座を勝ち取っています。

おそらく身のこなしなどがかなり秀でていると思われますので、山崎さんも素晴らしい演技力を持っているのではないでしょうか。

これからの公演の練習でどれほど才能が磨かれるのか期待していきましょうね!




 

3:公演日程とチケット情報は?

今回のアニーの公演情報を載せておきます。

公演期間:2019年4月27日~5月13日

公演場所:新国立劇場(東京都)

チケット情報は昨年と同じだと考えられます。

全席指定:8,500円(税込)

日程の中で6,500円になる「スマイルDAY」があります。
また、アニーグッズがもられる「 わくわくDAY」もこれまでにはありましたので、今年もあると思われます。

なお、 4歳未満ですと入場はできないのと、チケットは一人1枚必要なので注意が必要です!

昼公演と夕方公演の2回公演になり、チーム・バケツとチーム・モップのどちらかの公演となります。

昨年は12月16日に発売されたので、今年も同じ時期の発売だと思われます。

情報が入り次第追記していきますので、気になる方はブックマークをお願いします!




4:まとめ

いかがでしたか?

今回のアニーは、公演期間中に新元号へ改元される、「平成最後」と「新元号初」の歴史的なアニーになります。

毎回人気と感動の嵐に包まれるアニーを楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。