ドラマ初めて恋をした日に読む話のキャストは誰?原作やあらすじのネタバレも

この記事は4分で読めます




こんにちは!

恋愛漫画を読むと胸がきゅんとなってワクワクしてしまいますが、最高のニュースが入ってきました!

「初めて恋をした日に読む話」がドラマ化されることが決定したんです!


初めて恋をした日に読む話のキャストは誰?原作やあらすじのネタバレも

今日はそれについて書いていこうと思います。

 1:ドラマ「初めて恋をした日に読む話」のキャストは誰?

今回のドラマのキャストは超豪華!

まずは主役のしくじり女子こと春見順子役には、深キョンこと深田恭子さん!

何でこんなに可愛いんですか・・!

何で年齢を感じさせないんですか・・・!

その深キョンが春見先生を演じます!

そして、イケメンとの四角関係塾のキャストがすさまじい!

晴見の塾の教え子で不良高校生の由利匡平役には横浜流星さん!

原作と同様、髪をピンクにして役に挑むということ。

あのクールな感じを演じてくれるんですね!

キュンキュンしちゃいますね!

そして、他のキャストには、俳優の永山絢斗さんも!

(引用先:https://www.cinematoday.jp/news/N0067712)

おそらくエリート商社マンである従兄である八雲雅志を演じるのでしょうか?

さらに、中村倫也さんもキャスティングされていますよ!

さしずめ同級生の山下君でしょうか?

他のキャストはまだ発表されていません。

キャストが公開され次第追記させていただきます!

 

 




2:ドラマ「初めて恋をした日に読む話」の原作は?

今回のドラマは、少女漫画誌「Cookie」で連載中の同名作です。

作者は持田あきさん。

「おもいで金平糖」シリーズなどを描いていた作者です。

絵もとても綺麗で、ストーリーも無理なく進むので、読みやすいコミックスだと思います。

現在は6巻まで発売されています。

楽天ブックスでは送料無料で購入することができますよ!

初めて恋をした日に読む話 2 (マーガレットコミックス) [ 持田 あき ]

さらに!現在は1巻が無料で読めるキャンペーンをしているサイトもたくさんあるので、気になる方はまず読んでみることをお勧めしますよ!

マーガレットブック




 

3:あらすじのネタバレは?

主人公の春見順子(31)は、高校時代までは男勝りのバリバリ優等生だったが、東大に落ちてからは、その後の就職活動も失敗し、母親とはギスギス。

親が喜びそうだと付き合った彼氏には振られてしまいます。

自分の人生には何もないと諦めながら生きていた順子はある日、町の不良少年と出逢い、その中にいるピンク色の髪の少年と目が合います。

その後順子が働く塾に父親と共に連れてこられた由利に対する父親の言葉に激高してしまいます。

その姿に衝撃を受けた由利は、父親を見返すために東大に入る事を決意。順子の生徒となり勉強を始めます。

勉強という夢中になれるものを見つけ活気を取り戻す順子に対し、少しずつ惹かれていく由利。

不良メンバーや順子の友人、そして従兄の雅志を巻き込んで、平凡だった日々が少しずつにぎやかになってきます。

完全に天然で思いを寄せられている事に気づかない順子と、順子に惹かれ集まってきたイケメン3人との4角関係はどうなるのか?

ドラマではどんな展開を見せるのか楽しみですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

Twitterでは実写化を喜ぶ声があがっています!


塾講師とイケメンの4重奏がどう展開していくのか、深キョンがどう晴見先生を演じていくのか気になりますね!

放送を楽しみに待ちましょう!

ドラマ「初めて恋をした日に読む話」は、2019年1月、TBSドラマで放送予定です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。