KUAWATA CUP2019決勝で桑田佳祐とボウリング対決はできるの?日程や賞金も

この記事は2分で読めます





こんにちは!

ボウリングが好きな事で知られるサザンオールスターズの桑田佳祐さん。

桑田佳祐さんが大規模なボウリング大会を開催することが決定しました!

その名も「KUWATA CUP 2019 ~みんなのボウリング大会~」!

気になりますよね!

KUAWATA CUP2019決勝で桑田佳祐とボウリング対決はできるの?日程や賞金も

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:KUAWATA CUP2019の決勝で桑田佳祐さんとボウリング対決はできるの?

ボウリングの実力も情熱も一流の桑田佳祐さん。

週に数回ボウリング場に通いつめ、少年時代にはプロボウラーを目指していた事もあるそうです。

その桑田佳祐さんがかかわる「KUWATA CUP」では、予選を勝ち抜いた猛者たちが決勝戦で桑田佳祐さんと戦うことができるのか?

…残念ながら、公式サイトなどにはまだそういった情報は入っていません。

ただ、何かしら決勝戦には桑田佳祐さんがかかわっていくことまではわかっているので、決勝戦で戦う事もできるかもしれませんね!

情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

 




 

2:賞金や賞品は?

賞金はプロボウラー部門での優勝は1,200万円!

驚きですね!

他の部門では決勝戦の入賞者には素敵な賞品が贈呈されるそう。

まだ情報がありませんので、航海され次第追記していきますね!




3:日程はいつ?

今回のボウリング大会は、日中どこでも誰でも参加できることがコンセプトになっています。

部門がいくつかにわかれていますので、条件に該当する部門への出場をしていく感じですね!

①一般アマチュア部門

②ジュニアアマチュア部門

③競技アマチュア部門(男子・女子)

④プロボウラー部門

4つにわかれています。

日程は、①~③までは、

・2018年11月1日(木)?~2019年1月6日(日)だと予定されています。

そして、2019年2月9日が本大会、2019年2月10日が決勝戦となります。

④のプロボウラー部門は、2019年2月9日、10日と本大会が行われ、2月11日が決勝戦となります。

実施会場は全国47都道府県の全501のボウリング場なので、気になる方はぜひ予選会に出場してみてくださいね!




4:まとめ

いかがでしたか?

誰でもいつでもできるボウリングをもっと楽しくするために、桑田佳祐さんが一肌脱いだ「みんなのボウリング大会」

大会に合わせて新曲もかきおろしていることなので、盛り上がりそうですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。