注目の記事

TAOTAK(音楽ユニット)の今後の活動は?ライブや二人の関係についても





こんにちは!

土屋太鳳さんと北村匠海さんが、音楽ユニットを結成したことが分かりましたね!

その名も「TAOTAK(タオタク)」

素敵な名前ですね!

これからどんな活動をしていくのでしょうか?

TAOTAK(音楽ユニット)の今後の活動は?ライブや二人の関係についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:TAOTAK(音楽ユニット)の今後の活動は?

「TAOTAK」という名前で、音楽ユニットを組んだ土屋太鳳さんと北村匠海さん。

早速新曲「Anniversary」を発表しました!

ニュースでも報道されていて話題になっています!


綺麗な歌声ですね!

この曲は、元々は,2013年に結成された、Mr.Childrenの桜井和寿さんと、、ヒップホップユニットの「EAST END」のメンバー・GAKU-MCの2人よるデュオ「ウカスカジー」のヒット曲「Anniversary」がもとになっています!

nico and・・・の10周年のタイアップで生まれたこの曲。桜井さんの声がぴったり合っていますよね!

どんな風にアレンジされてオリジナルの曲になるのか、楽しみですね!

さらに!この曲は配信限定!!! 11月16日配信スタートになります。

そして、今後の活動は今回の新曲の話題性やダウンロード次第で今後もあるかもしれません。

ぜひ!Mステなどに出演してほしいですね!




2:二人の関係は?

以前からとても仲が良く、交際がうわさされていた土屋太鳳さんと北村匠海さん。

映画「春待つ僕ら」でも共演が決まっている事もあり、熱愛しているのでは?とも言われています。


ただ、お二人は8年前(2011年)のドラマ「鈴木先生』での共演をきっかけに大変仲が良くなり、「幼馴染みたい」「戦友」とお互いの関係を話しています。

熱愛の可能性は否定できませんが、幼馴染のように仲が良いのは間違いないですね!

土屋さんには他にも男友達がいるそうなので、男女関係なく付き合える性格のようですね!

個人的には交際しているととっても嬉しいのですが・・・

今後の情報を待ちましょう!




3:ライブなどはあるの?

TAOTAKのライブなどの情報はまだ入っていません。

ただ、映画の公開に合わせて、文化祭や試写会などでお二人で歌う可能性も高いですね!

今後の情報を待ちましょう!




4:Twitterの反応は?

Twitterでは喜びの声で溢れていました。

期待の声が高いですね!




5:まとめ

いかがでしたか?

声も綺麗な土屋太鳳さんと北村匠海さんが絶妙なハーモニーで歌い上げる「Anniversary」

ラジオやMステなどでフルで曲が聞けることが楽しみですね!

新しい情報が公開され次第追記させていただきますね!

映画「春待つ僕ら」の公開も楽しみにしていましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。