TAOTAK(音楽ユニット)の今後の活動は?ライブや二人の関係についても

この記事は3分で読めます





こんにちは!

土屋太鳳さんと北村匠海さんが、音楽ユニットを結成したことが分かりましたね!

その名も「TAOTAK(タオタク)」

素敵な名前ですね!

これからどんな活動をしていくのでしょうか?

TAOTAK(音楽ユニット)の今後の活動は?ライブや二人の関係についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:TAOTAK(音楽ユニット)の今後の活動は?

「TAOTAK」という名前で、音楽ユニットを組んだ土屋太鳳さんと北村匠海さん。

早速新曲「Anniversary」を発表しました!

ニュースでも報道されていて話題になっています!


綺麗な歌声ですね!

この曲は、元々は,2013年に結成された、Mr.Childrenの桜井和寿さんと、、ヒップホップユニットの「EAST END」のメンバー・GAKU-MCの2人よるデュオ「ウカスカジー」のヒット曲「Anniversary」がもとになっています!

nico and・・・の10周年のタイアップで生まれたこの曲。桜井さんの声がぴったり合っていますよね!

どんな風にアレンジされてオリジナルの曲になるのか、楽しみですね!

さらに!この曲は配信限定!!! 11月16日配信スタートになります。

そして、今後の活動は今回の新曲の話題性やダウンロード次第で今後もあるかもしれません。

ぜひ!Mステなどに出演してほしいですね!




2:二人の関係は?

以前からとても仲が良く、交際がうわさされていた土屋太鳳さんと北村匠海さん。

映画「春待つ僕ら」でも共演が決まっている事もあり、熱愛しているのでは?とも言われています。


ただ、お二人は8年前(2011年)のドラマ「鈴木先生』での共演をきっかけに大変仲が良くなり、「幼馴染みたい」「戦友」とお互いの関係を話しています。

熱愛の可能性は否定できませんが、幼馴染のように仲が良いのは間違いないですね!

土屋さんには他にも男友達がいるそうなので、男女関係なく付き合える性格のようですね!

個人的には交際しているととっても嬉しいのですが・・・

今後の情報を待ちましょう!




3:ライブなどはあるの?

TAOTAKのライブなどの情報はまだ入っていません。

ただ、映画の公開に合わせて、文化祭や試写会などでお二人で歌う可能性も高いですね!

今後の情報を待ちましょう!




4:Twitterの反応は?

Twitterでは喜びの声で溢れていました。

期待の声が高いですね!




5:まとめ

いかがでしたか?

声も綺麗な土屋太鳳さんと北村匠海さんが絶妙なハーモニーで歌い上げる「Anniversary」

ラジオやMステなどでフルで曲が聞けることが楽しみですね!

新しい情報が公開され次第追記させていただきますね!

映画「春待つ僕ら」の公開も楽しみにしていましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。