崎山つばさ(俳優)は結婚して子どもはいる?性格や今後の活動についても

この記事は4分で読めます

こんにちは!

2019年映画「クロガラス」の主演に、俳優の崎山つばささんが決定しましたね!


崎山つばささんは「2.5次元舞台俳優」とも呼ばれ、多くの女性ファンから愛されている俳優さんですよね!

素敵な人だからこそ、結婚もしているのでしょうか?

崎山つばさ(俳優)の結婚や子どもは?性格や今後の活動についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1: 崎山つばさ(俳優)は結婚して子どもはいるの?

今や売れっ子の俳優として引っ張りだこの崎山つばささん。

彼も現在29歳。

結婚はしているのか気になりますよね!

調査していましたが、現在は結婚していません。

もちろん子どもはまだいないそうです。

以前女優の大政絢とドラマで共演した時「もしかして付き合っているのでは?」と噂がありましたが、調査してみると、共演しただけで交際はしていないそうです。


ただ、インタビューの中で「結婚は絶対に遅いと思う。たぶん38歳くらいになるんじゃないかな」と話していました。

仕事が好きで、今はそれに打ち込んでいきたいということなのでしょう。

子どもも「女の子1人、男の子2人ほしい」と笑顔で話していたので、結婚してにぎやかな家庭を作る事への願望はあるそうです。

そして自分の娘には、ピアノとバレエを習わせたいとも話していました。

その場合、崎山さんは自身の性格が受け入れられる人がいいといっています。

では、崎山つばささんの性格はどんな風なのでしょう?




2:崎山つばさの性格は?

崎山つばささんは、ご自身の性格を「難あり」と一言で表しています。

休日は家にこもって家族と過ごしたりしているので「ネクラ」と本人は自分を称していました。

ただ、仕事に関して非常にまじめで謙虚だといわれています。

大切にしたい人との関係は本当に大切にするという優しさも持ち合わせています。

俳優という仕事に関しては、「来ている人に100%の力で返したい」と言っていましたので、真摯にファンとも向き合う誠実さを持っているんですね!

表と裏の顔があり、そのギャップがすごいと本人は言っていますが、どれくらいなんでしょう。

ただ、性格が良さそうなのは間違いなさそうですね!

そんな崎山つばさんのプロフィールもご紹介します!

本名:崎山つばさ

生年月日:1989年11月3日

出身地: 千葉県

身長 175㎝

血液型:B型

職業:俳優

事務所:スペースクラフト

好きな食べ物:カレーライス 

趣味:料理つくり

外見は母親似、性格は父親似だということです。

高校生の時にエキストラとしてドラマや映画に出演し、さらには大学時代には読者モデルとしても活躍していました。

学生時代は塾の講師をしていたそうで、中学聖に社会を教えていたそうです!

こんなカッコイイ講師がいたら授業どころじゃないですね!

写真集も出ているくらいですしね・・・

YOKU 崎山つばさファースト写真集【1000円以上送料無料】

大学卒業後俳優の道を志し、 スペースクラフトに所属。

2014年に舞台作品でデビューしています。

その後はミュージカルや舞台作品を中心に活躍し、2015年の「ミュージカル 刀剣乱舞」シリーズの石切丸役で注目を浴びます

ミュージカル『刀剣乱舞』 〜結びの響、始まりの音〜【Blu-ray】 [ 鳥越裕貴 ]

さらには2017年11月1日、崎山つばさ with 桜menとしてCDデビューもし、歌手としても人気を集めています




3:崎山つばささんの今後の活動やライブは?

崎山つばささんは現在来年春公開映画「クロガラス」の主演が決定しています!

そして、ファーストアルバム「UTOPIA」の発売も12月19日に決定するなど多方面で活動が予定されています。

今後またドラマ出演などもありそうなので、公式ファンサイトは要チェックですね!

刀剣乱舞のミュージカルにも出演が決まっているので、これからまたカッコイイ崎山つばささんが見られますね!

11月24日~12月16日開催:ミュージカル『刀剣乱舞』〜真剣乱舞祭2018〜 幕張メッセ

2019年1月~3月開催:ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~

これからも崎山つばささんの石切丸が見られますね!


そして!2018年11/3(土・祝)には大阪・朝日生命ホールで、11/4(日)には横浜・はまぎんホール ヴィアマーレで、「崎山つばさ 29th Birthday Event」が開催されます!

さらにはイベント当日に会場にて1stALBUM 「 UTOPIA 」のいずれかを1枚予約すると、1枚ご予約するごとに会場限定生写真全12種中2種ランダムをその場でプレゼントという素敵なプレゼントもあります!

これはもう行かなくちゃいけませんね!

 




4:まとめ

いかがでしたか?

舞台、映画、そして歌と、本当に才能あふれる崎山つばささん。

ファンも活躍に対して喜びの声をあげています。

これからも多方面で活躍してほしいですね!

アルバムの予約はコチラからどうぞ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。