白石聖(女優)の経歴や名前の読み方は?家族構成や今後の活動も予想!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

女優の白石聖さんが、12月スタートのドラマ「I’’s」でヒロインの葦月伊織役を演じることがわかりましたね!

本人もずっとずっと言いたかったようで、Twitterにこんな本人のtweetがありました!


ずっとずっとこのニュースを伝えたかったんですね!

私は今回初めて知りましたが、どんな女優さんなんでしょう?

白石聖(女優)の経歴や名前の読み方は?家族構成や今後の活動も予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:白石聖(女優)の名前はなんて読むの?

白石聖さんは最初なんて読んでいいのかわかりませんでした。

しらいし せい」さんと読むようです。

「ひじり」ではないんですね。

イニシャルにするとS・Sになるので、爽やかな印象がありますね!




2:白石聖(女優)の経歴は?

爽やかな雰囲気を持つ白石聖さんの経歴やプロフィールはコチラです↓

 

View this post on Instagram

 

#白石聖 #shiraishisei #prince_of_legend

ぽんさん(@po_n_po_n)がシェアした投稿 –

名前:白石 聖(しらいし せい)

生年月日:1998年8月10日

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:イラスト 音楽鑑賞

特技:書道 ドラム 

身長:158cm

高校時代の夏休みに、原宿でスカウトされ、芸能活動をスタート。

その後2016年放送のドラマ「AKBラブナイト 恋工場」でリカ 役として女優デビューします。

その後「仰げば尊し」の十亀聖役も演じます。

2017年には、集英社「メンズノンノ」7月号に掲載され注目を浴びます。

さらにCMにも出演し、「ポケモンカードゲーム拡張パック第三弾 唇篇」にも出演。

バラエティー番組では「痛快TVスカッとジャパン」にも出演し、話題を浴びていました。
映画では2018年に公開された「栞」で、主演の三浦貴大の妹役を演じました。

そしてさらに映画「PRINCE OF LEGEND」では初ヒロインをつとめ、今回のドラマのヒロインも射止めました。




3:家族構成は?

家族構成についてはあまり情報が公開されていないのか、兄弟の情報はありませんでした。

ただ、家族とよく食事には行くようで、父親と母親の話題はSNSに更新されているようです。

もしかしたら一人っ子かもしれませんね。




 

4:今後の活動は?

これまでもドラマやバラエティの再現ドラマでその演技力が高く評価されている白石聖さん。

今回のドラマ「I’’s」でヒロインで「絶対的美少女」と呼ばれている葦月伊織役は、700人を超えるオーディションで、原作者の桂正和さんの目に留まった、まさに「伊織」そのものと言われています。

今回のドラマでの評価次第では、ますます彼女の人気が高まってきそうですね!

ドラマ、映画の出演に引っ張りだこ、そして歌手デビューなどもあるかもしれません。

ドラムが特技なので、バンドデビューの可能性もありますね!

今後の活動に期待しましょう!




5:まとめ

いかがでしたか?

次世代アイドルと呼ばれるほどの実力と可能性を持つ白石聖さん。

人気コミックの実写化という事でプレッシャーは高かったと思いますが、いい意味で私たちの期待を裏切って、視聴者の人に幸せを運んできてほしいですね!

連続ドラマ「I”s」は、BSスカパー!で2018年12月21日よる9時より放送です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。