音楽

ヨンス(suchmos)の家族構成や国籍は韓国?彼女や結婚についても調査!

こんにちは!

年末が近づいてきましたね!

紅白歌合戦、本当に楽しみですね!

私が注目するのはsuchmos!


色々とカッコ良すぎてくらくらしちゃいます!

その中でも特に注目するのがSuchmosのボーカル、YONCEさん!

ヨンス(suchmos)の家族構成や国籍は韓国?彼女や結婚についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。









 ヨンス(suchmos)の家族構成や国籍は?

Suchmosのボーカル。YONCE(ヨンス)さんのプロフィールはコチラです↓


名前:YONCE(ヨンス)

本名:河西洋介(かさい ようすけ)

生年月日:1991年8月29日

担当:ボーカル

出身地:神奈川県茅ヶ崎市

出身校:茅ヶ崎市立梅田中学校 (高校は不明)

身長:181cm

好きなサッカー選手:スティーブン・ジェラード(元イングランド代表)

芸名の「ヨンス」はもともと周りから呼ばれていた「よんすけ」から来ているそう。

「ヨンス」という名前は韓国でよく見られる名前ですが、生粋の日本人ですね!

ただ、ヨンスのお爺さんは、ノルウェーかどこか北欧のクォーターのようで、彼も少しですが北欧の血が流れているそう。

日本人離れしたルックスはここから来ているかもしれませんね!

家族構成はご両親と一回り年上のお姉さんがいるそうです。

お父さんが体育教師、お母さんはお料理上手だそう。

よんすさんの好物がカレーライスなのは、やはりお母さんの作る家庭の味が最高に美味しかったからでしょうね!

実はよんすさんは、3祭の時にお姉さんが習っていた影響でバレエを始めたそう。

その時お姉さんが聴いていたMISIAやR&Bを聴いて歌の面白さを知り、踊りまくっていたそうです。

初めて行ったコンサートは松任谷由実さんの「SHANGRILA」だったというのだから、コンサートの壮大さなどを生で見たその驚きはハンバなかったでしょうね!

中学1年生の時、ホームステイに行った先でマルーン5の音楽と出会い、バンド音楽の面白さにはまります。

日本に戻り親にバンドやギターがやりたいと相談したところ、音楽好きでバーを経営する叔父さんを紹介されます。

その叔父さんからアコースティックギターとエリック・クラプトンやニルヴァーナのアルバム「イン・ユーテロ」をプレゼントされたそう。

音楽に衝撃を受け、高校では軽音部に入部し、ガレージロックに夢中になります。

たまり場にしていた藤沢市にあるGIGS SHONAN FUJISAWAで大内岳くん、真田徹くん、亀山拳四朗くんと出会い、ロックバンド「OLD JOE」を結成します。

さらに別のバンドを組んでいたKCEEと出会い、TAIKING、HSU、TAIHEIとも付き合いが始まります。

2013年にHSUからバンドのボーカルの誘いがあり、その音楽性の広さに衝撃を受け2015年のOLD JOEの解散後に、Suchmos一本で活動するようになりました。


様々なメディアでも活躍中のSuchmos、よんすさんのあのハイトーンのボイスだからこそ、その良さが10倍にも100倍にも膨れ上がるのですね!

「SuchmosのボーカルはYONCEしかいない!」と、他のメンバーから口説き落とされたのも納得ですね!

このCMなんてSuchmosの曲があるからこそ、更にかっこよく見えるのですね!

彼女や結婚についても調査!

端正なルックスとハイトーンのボイスで人気のYONCEさん。

性格も良いのでメンバーからの人気と信頼もあつい彼なので、当然彼女がいると思いきや、そういった情報は入っていませんでした。

現在大人気で様々な活動をしているので、恋愛をしている暇もないかもしれませんね。

ただ、ヨンスさんの好きな女性のタイプが「可愛くて、仕事もできて、仕草もかわいい性格の良いコ」と言っていますので、これに当てはまる女性とまだ出会えていない可能性もありますね。

しかし、地元などで友人や幼馴染と長く交際している可能性もあります。

結婚についてもまだ何も情報がないので、人気絶頂の今しばらくは結婚しないのではないでしょうか。

今後も情報を集めていく必要がありますね!




まとめ

いかがでしたか?

YONCEさんのファッションやルックスに憧れるファンは多くいますので、ぜひこれからも活躍していってほしいですね!

ライブDVDも発売していますので、ヨンスさんの魅力を堪能していきましょう!

Suchmos THE LIVE YOKOHAMA [ Suchmos ]

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。