キンプリ(King&Prince)紅白2018に岩橋玄樹は本当に登場しないか予想!

この記事は3分で読めます

こんにちは!

紅白の出場アーティストの発表が相次いでいる中、King&Princeも紅白内定することがわかりましたね!


おめでとうございます!

いわちこと 岩橋玄樹さんはパニック障害での休養を発表しているので、今回の紅白には出場しないとありました。

岩橋玄樹(いわち)がキンプリを脱退する可能性は?会見や活動再開の時期についても

それでもやっぱり6人で出場してほしいというのがファンの思いですよね・・・!

キンプリ(King&Prince)紅白2018に岩橋玄樹は本当に登場しないか予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: キンプリ(King&Prince)紅白2018に岩橋玄樹は登場しないの?

今回の紅白出場内定に、「おめでとうございます!」というファンからは「複雑・・・」という声もあがっていました。



2018年5月にデビューしたばかりにもかかわらず大ヒットを連発していた6人組「King&Prince」。

異例の大抜擢と驚く声がある中、メンバーの岩橋玄樹くんは、パニック障害の治療のため、今回の紅白には出場はしないと発表されています。

つまり、5人での紅白出場になるんですね・・・!

 

ただ、やっぱりキンプリは6人でキンプリなので、ファンとしては6人で登場してほしいですよね!

そんなファンの思いを汲んで、ビデオメッセージとか中継とか、いわちが不安にならないような出演の仕方でもありではないでしょうか?

ジャニーズ事務所と紅白の制作関係者で、なんとか実現して欲しいなーと思いますが、もし5人での出場になっても、心は6人なので、ぜひいわちの分までかがやいてほしいですね!

(2018年11月追記)

紅白歌合戦の順番が発表されました!

今回白組の4番目、ということなので、何かしらのサプライズもあるかもしれませんね!

テレビの前にかじりついて見てみましょう!

2:紅白2018の登場はいつ?曲は何?

今回のキンプリの紅白出場。

もしもいわちが何かしら出演するサプライズがあれば、放送中盤に出番が来ると思われます。

それがなければ、トップバッターとして1番に歌うのではないでしょうか。

そして曲はおそらく「シンデレラガール」だと予想します!

発表が楽しみですね!

シンデレラガール(通常版)の購入はコチラ

情報が公開され次第追記していきますので、気になる方は是非ブックマークお願いします!




3:まとめ

いかがでしたか?

ファンの間ではいわちの復活を心待ちにしていますね。

今年は難しくても、次回の紅白出場には6人で歌う姿がみたいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。