高岡蒼佑(奏輔)の再婚相手の名前や馴れ初めは?子どもや今後の活動についても

この記事は3分で読めます




こんにちは!

俳優の高岡蒼佑さんが再婚されていたことが本人のInstagramで公開され、話題をよんでいます!

 

View this post on Instagram

 

明日、一部で報道が出るとの事なので、 今のこのタイミングとなりましたが、この場を借りて御報告致します。 私、高岡蒼佑は、一般の方と既に入籍をし、既に二児の父である事をお伝え致します。 この様なタイミングで、 この様なお伝えの仕方になってしまった事、 日頃より応援して頂いているファンの方へは大変申し訳なく思います。 今後も良い作品を皆様の元へお届けできる様に、より一層精進して参りますので、 今後とも宜しくお願い致します。 高岡蒼佑

ꚂꙪꚂꙠԞԐ ͲꙘԞꙘꙨԞꙘ:高岡蒼佑さん(@sosuketakaoka)がシェアした投稿 –

スポーツ誌にスクープされてしまったのでしょうね。

前妻の宮崎あおいさんと離婚されてから7年。

幸せを掴んでいたんですね!

高岡蒼佑の再婚相手の名前や馴れ初めは?子どもや今後の活動についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:高岡蒼佑の再婚相手の名前や馴れ初めは?

今回の再婚報道ですが、お相手は一般女性で名前は非公開となっています。

なぜなら、今回の再婚報道はスポーツ誌がスクープして、そこからの発表になると大変なことになるので、先にご自身が報告という形での発表でした。

つまり、そういったことがなければ世間に公にはしなかったということなのですね。

再婚相手の女性とは2~3年前に再婚されています。

出会いはに関しても何も情報がありませんでしたが、一般女性ということもあるので、知人の紹介で知り合ったのではないでしょうか。

家族を守るためにこれまで再婚したことを明かさず、そして今後も守っていくという姿勢に、高岡さんがどれだけ家族を大切にしているかがわかりますね!

幸せそうで本当に良かったですね!




2:高岡蒼佑さんの子どもの情報は?

子どもはすでに2人いるということですが、名前や年齢は非公開ということで情報がありませんでした。

ただ、高岡さんのInstagramに、子どもと一緒に写っている写真がありますので、予想していきましょう!

報告のInstagramの写真のお子さんは、1才過ぎ~2才くらいではないでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

ぱぱぱぱぱ😬 #thx

ꚂꙪꚂꙠԞԐ ͲꙘԞꙘꙨԞꙘ:高岡蒼佑さん(@sosuketakaoka)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

🌱

ꚂꙪꚂꙠԞԐ ͲꙘԞꙘꙨԞꙘ:高岡蒼佑さん(@sosuketakaoka)がシェアした投稿 –

手を握る投稿が8月。

抱っこする投稿が9月。

そして今回のお散歩する子どもとの写真。

予想するに、8月に新しい命が誕生し、そして1才半~2才のお子さんがいるのではないでしょうか?

再婚されてすぐに子どもが生まれ、そして現在さらに一人生まれるのであれば納得ができますしね。

奥さんが出産されて産婦人科に通うところをスポーツ誌に見つかり、今回のスクープにつながってしまったのかもしれませんね。

お子さんとのお散歩も高岡さんくらい有名になると大変ですね。

静かに見守りたいものですね。



3:今後の活動は?

高岡蒼佑さんは1982年2月8日、東京都に生まれます。

高校中退後1年間アメリカにホームステイし、その後は定時制高校に入り直してラーメン屋の住み込みのバイトと読者モデルをしている姿がテレビに紹介されたことで芸能界に入っています。

高岡蒼甫、高岡奏輔の名前と3度芸名を変えています。

「バトル・ロワイアル」や「天国のkiss」などに出演し、「パッチギ!」「ROOKIES」でも人気を集めましたね。

今年10月公開の映画「止められるか、俺たちを」でも好演していて、未公開映像への出演も決定しています!

今後は本業の俳優の他に、メンズ向けファッションブランド「LAMPS」のデザイナーとしても頑張るという意気込みを見せています。

 

View this post on Instagram

 

#高岡蒼佑 #modscoat

LAMPS Official Instagramさん(@lamps.japan)がシェアした投稿 –

頑張って欲しいですね!

4 まとめ

いかがでしたか?

今回の再婚報道で、いろいろと大変になるとは思いますが、幸せを掴んでいるのなら本当に嬉しいことですよね!

おめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。