滝沢歌舞伎ZERO(2019)のチケットの倍率や購入方法は?会場や日程についても

この記事は2分で読めます





こんにちは!

ジャニーズの滝沢秀明さんが引退することがわかり、もう終わりかな・・と思っていたファンにとっては朗報が入りました!

KEN☆Tackey の今後の活動や滝沢歌舞伎2019の予定は? 紅白出場についても

「滝沢歌舞伎」が「滝沢歌舞伎ZERO」として2019年に上映されることが決定したんです!


ファンは喜びの声で溢れていました!

滝沢歌舞伎ZERO(2019)のチケットの倍率や購入方法は?会場や日程についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:滝沢歌舞伎ZERO(2019)のチケットの倍率や購入方法は?

今回の滝沢歌舞伎ZEROのチケット情報はまだ公開されていません、

今年は新生滝沢歌舞伎ということで、かなりの倍率が予想されます。

昨年は三宅健さんも出演したことで、一気に倍率が高くなり、何十回電話をしてもつながらなかったというファンもいました。

申込み方法は先行予約、クレジットカード予約など、様々あると予想されますので、早めに対策しできる方法でチケットを購入するしかありませんね。

今後の情報に期待しましょう!

2:滝沢歌舞伎ZERO(2019)の会場や日程は?

今回滝沢秀明さんが初めて演出に専念することでも話題になる「滝沢歌舞伎ZERO」。

会場と日程についてはコチラです↓

日程:2019年2月3日~25日

会場:京都四篠 南座

日程:2019年4月10日~5月19日

会場:東京・新橋演舞場

 

3:出演者は誰?

今回はジャニー喜多川氏が企画・構成・総合演出をし、滝沢秀明さんも演出で参加します。

そうなると誰が出演するか気になりますよね!

キャストは現在(2018年11月17日)、ジャニーズJr.のユニット「Snow Man」が決定しています!


そして、他にも関西ジャニーズJr.のメンバーも出演する予定です!

滝沢秀明さんが作り上げてきた「滝沢歌舞伎」に若いエネルギーが注がれて、新しい劇となって生まれ変わりますね!

演出は滝沢秀明さん自身なので、これまでの良さを残しつつも新しく変わっていくんですね!

「少年たち」のように、若手の登竜門的な存在になるかもしれませんね!

4:まとめ

いかがでしたか?

ファンからは「嬉しい!」「絶対行く!」との声が上がっていましたね!


楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。