ドラマ節約ロックで上田竜也と共演するヒロインは誰?原作やあらすじも紹介!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

来年のドラマの情報が解禁され、楽しみが増えているところに、またまた楽しみなニュースが入ってきました!


これ、めちゃくちゃ面白そうな感じしませんか?

ドラマ「節約ロック」で上田竜也と共演するヒロインは誰?原作やあらすじも紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1: ドラマ「節約ロック」で上田竜也と共演するヒロインは誰?

今回のドラマの主演は、3人組人気グループ「KAT―TUN」の上田竜也さん。

共演するキャストは、ジャニーズWESTの重岡大毅さんですね!

あらすじも気になりますが、この二人が上田竜也さん演じる主役「松本タカオ」と、重岡大毅さん演じる「稲葉コウタ」が争うことになるキーマン「マキコ」役を、誰が演じるのか?

「マキコ」は、主役の「松本タカオ」の元カノであり、「稲葉コウタ」が気になる女性でもあります。

私の予想ですが、高畑充希さんではないでしょうか?

 

View this post on Instagram

 

#voce 7月号 夏メイク 夏ですね、もう。

高畑充希さん(@mitsuki_takahata)がシェアした投稿 –

キレイでかつ「大人」の女性の雰囲気がある 高畑充希さん。

人気絶頂の二人に囲まれるなんて、羨ましすぎます!

情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

2:ドラマ「節約ロック」の原作は?

今回のドラマの原作は、大久保ヒロミさんが原作の「節約ロック」です。

大久保ヒロミさんといえば、ドラマ化された「人は見た目が100パーセント」の作者ですね!

今回のドラマも少し読んだだけでも「わかる!」「なにこの笑い!」と思えるほどの内容となっています!


試し読みもありますので、ドラマの前に一度読んでみてはいかがでしょうか?

さすが「大久保ヒロミ」さんですよ!

試し読みをしたい方はコチラ

上田竜也さんも、原作を読んだり演じていて笑ってしまうこともあるそうなので、間違いなく面白いドラマになりそうですね!




3:あらすじは?

今回のこの「節約ロック」は、コメディータッチのあらすじです。

浪費癖のために3年間交際していた恋人・マキコに振られてしまう主人公・松本タカオ。

恋人と寄りを戻すために節約を初めますが、その節約が彼が愛するロックと意外なつながりを見出していくコメディーです。

さらにはそこにタカオと対象的な節約好きな爽やかイケメン・稲葉コウタが現れ、マキコに近づいていきます。

タカオとコウタのライバル関係はどんな展開を見せていくのか?

上田竜也さんは今回で2作目の主演とあるので、この役もしっかり演じてくれそうですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

日本テレビの連続ドラマ「節約ロック」は、2019年1月21日、月曜の深夜0時59分~放送開始です!

主題歌は嬉しい主題歌をKAT-TUNです!


楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。