舞台オレステイアのチケットの購入方法や料金は?会場へのアクセス方法も

この記事は2分で読めます





こんにちは!

新国立劇場で、日本初上演となる舞台「オレステイア」のキャストが発表されました!

主演は生田斗真さん!


素敵な笑顔の生田斗真さんが主演なんて嬉しいですね!

舞台オレステイアのチケットの購入方法や料金は?あらすじやキャストについても

今日はそれについて書いていこうと思います。





1:舞台オレステイアのチケットの購入方法は?

今回の舞台「オレステイア」。

公演日程は以下のとおりです。

公演日程:2019年6月6日~6月30日

チケットは会員先行販売が2019年3月30日(土)~4月10日(水)です。

会員先行販売に申し込むには「新国立劇場 友の会 クラブ・ジ・アトレ」に入会する必要があります。

それは年会費3,900円もしくは21,000円支払うことで入会が可能です。

チケット割引や優先申込みもできますので、もしどうしても行きたい!という方、会場の舞台を何度も見に行っている方は入っていたほうが可能性が高くなります。

会員申込みはコチラ

一般発売は2019年4月14日(日)10:00から開始される予定です。

 

 

2:舞台「オレステイア」のチケット料金は?

今回の舞台のチケット料金はまだ公開されていません。

席によって料金が変わってくると思いますが、10,000円前後だとありがたいですね!

コチラも情報が公開され次第追記していきますね!

 




3:舞台「オレステイア」の会場へのアクセス方法は?

今回の舞台「オレステイア」は、東京にある新国立劇場・中劇場で演じられます。

地下鉄の京王新線「初台駅」下車で、中央口直結になるのでアクセスは大変便利です。

(都営新宿線乗り入れです。京王線は止まりませんのごでご注意くださいね)

中央出口は階段しかありませんので、もし車椅子や足が不自由だった場合は東口にエレベーターがあるので、そちらから行くのが便利かと思われます。




4:まとめ

いかがでしたか?

今回はギリシア悲劇3部作で構成されている「オレステイア」を、イギリスの作家、イギリスの作家ロバート・アイク氏がその他のギリシャ悲劇も盛り込みながら再構成したもので、オリジナリティな脚本になっています。

生田斗真さんや共演の音月桂さんがどんなふうに演じていくのか、楽しみで仕方ないですね!

音月桂(女優)の性格や本名は?プロフィールや歌の実力も調査!

ファンの方も大変楽しみにしています!


これからの情報に期待しましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。