生田絵梨花(乃木坂46)2nd写真集の予約特典や出版イベントは?内容についても

この記事は2分で読めます

こんにちは!

大人気だった1st写真集が大ヒットし、「初代写真集女王」と言われた乃木坂46の生田絵梨花さんが、セカンド写真集を出版することがわかりました!

2019年1月22日に発売されるそうです!

生田絵梨花(乃木坂46)2nd写真集の予約特典や出版イベントは?内容についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:生田絵梨花(乃木坂46)2nd写真集の予約特典は?

現在タイトルは未定の生田絵梨花さんの写真集。

タイトルは「インターミッション」なんてすごい素敵な名前ですね!

今回も予約特典があることは間違いないですね!

まだ予約情報などがありませんが、様々な特典があるので、いろいろと比較しながら決めていくのがいいと思います!

情報が公開され次第追記していきますので、もうしばらくお待ち下さいね!




2:出版イベントはあるの?

乃木坂46の写真集で切っても切れない関係の福家書店さん。

今回もイベントを予定していると思われます。

まだ今回も情報が公開されていませんが、会えるまたとない機会なので、ぜひ当選して会いに行きましょう!

情報が公開され次第追記していきますね!

(追記)

お渡し会の情報がわかりましたので追記しますね!

日時:2019年1月21日(月)16:30~ 

場所:福家書店・新宿サブナード店

受付期間:2018年12月10日(月)12:00~2018年12月18日(火)18:00

本人に会えるなんてとってもラッキーですよね!




3:内容は?

今回の写真集では、9月に撮影されたニューヨークで、街並みや本人が躍動感あふれる写真を多数撮影したことで話題にもなりました。

初のランジェリー姿でのショットもあるようなので、これは発売が楽しみですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

今回の写真集の内容も、生田絵梨花さんの魅力がいっぱいの1冊になっていることも間違いなさそうですね!

1st写真集も大好評発売中です!

楽しみに待ちましょう!

井上小百合写真集(乃木坂46)存在の予約はどこがおススメ?特典やイベント情報も

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。