加藤小夏(女優)の性格や演技力は?家族構成や出演作品の動画も紹介!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

主人公の高校2年生・瀬戸一貴が出会う、魅力的な女性たちとの恋模様を描く「I”s」がついにドラマ化されましたね!

そのキャストに、女優の加藤小夏さんが選ばれました!


原作とそっくりですね!

原作者の桂正和氏も参加したオーディションで約700人の中から選ばれただけのことはありますね!

加藤小夏(女優)の性格や演技力は?プロフィールや出演作品の動画も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:加藤小夏(女優)の性格は?

加藤小夏さんの性格。

どうなのかな?と思っていましたが、こんなTweetがありました!


幼稚園や中学時代の友達と未だ続いているのってすごくないですか?

そして友人の活躍を素直に祝福しているとみられるので、実はすごく友達思いな性格なのでしょうね!

友達も多いのではないでしょうか?

そしておちゃめなところもあるみたいですね!

明るくて現場でも人気だそうですよ!




2:加藤小夏の演技力は?

加藤小夏さんの演技力はどんな感じでしょう?

彼女は「スカッとジャパン」で初出演し話題となりましたね!

胸キュン演技の動画があります!

キュンキュンしませんか?

心にぐっとくる演技ができる加藤小夏さん。

CMにも引っ張りだこの彼女は、雑誌「Pen」で2018年バズる女性の1人として紹介されています。

今後の活躍に期待が高まりますね!




3:加藤小夏のプロフィールは?

加藤小夏さんのプロフィールはこちらです↓

 

 

View this post on Instagram

 

冷たいレモンと炭酸のやつ。 #lastheysaysummer @__cnp_ – 📸 @wooddy2017

WOODDY PHOTOGRAPHYさん(@wooddy2017)がシェアした投稿 –

・名前:加藤 小夏(かとう こなつ)

・生年月日:1999年6月24日

・出身地:東京都

・血液型:A型

・事務所:サンミュージックプロダクション

・職業:モデル・女優

・趣味:写真・カメラ

・特技:ダンス

・身長:164cm

・体重:42キロ

愛称は「こなぴー」

家族構成は両親とお兄さんがいるとのこと。

子供のころからダンスを習い、特技の一つだそうです。

そのダンスの帰りに原宿の竹下通りでスカウトされました!

中学校の時はソフトテニス部、高校時代は写真部とのことです。

彼女のインスタには「写ルンです」で撮影された写真がよく投稿されています。

憧れの人は中谷美紀さん。

好きな歌手は三浦大知さんだそうです。

好きな男性のタイプは「面白い人」なので、一緒にいて笑いがたえない人が好みなんでしょうね!

そんな彼女は中学の頃ガングロだったというから驚きですね!

高校時代は日焼け止めを塗り、美白に明け暮れたというから、あの透明感は努力の賜物だったそうですね!




4:出演作品の動画も紹介!

加藤小夏さんの出演はCMが多いです!

一度でも見たことがある人は多いのではないでしょうか?

すごすぎますね・・・!

これからも活躍すること間違い無しの女優さんですね!

 

5:まとめ

いかがでしたか?

今回のドラマのキャスト決定を受けて、「とても幸せです」と喜びをあらわにした加藤小夏さん。

冬の撮影にもかかわらず、タンクトップ姿で夏のシーンに挑んだそう。

今作が本格的な女優デビューとあることから、素晴らしい女優人生のスタートがきれそうですね!

今後の活躍にも期待しましょう!

そして、2019年に活躍することが注目される100人以上のモデルやアーティストが収録されている本が発売され、加藤小夏さんも載っています!

NEXTGIRL図鑑 2019

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。