こんにちは!
Kinkikidsの堂本光一さんが主演する舞台「Endless SHOCK」の制作発表記者会見が行われましたね!
今回で主演舞台「Endless SHOCK」は、ミュージカル単独主演記録1位を更新しています。
そして、チケットの申込みもすでに始まっているそうで、今回も高倍率が予想されます!
では、帝国劇場の座席で神席はどこなのでしょう?
Endless SHOCK(エンドレスショック)2019の神席はどこ?座席表も紹介!
今日はそれについて書いていこうと思います。
目次
1:堂本光一主演「Endless SHOCK(エンドレスショック)」2019の神席はどこ?
今回の「Endless SHOCK」は、2019年2月4日~3月31日まで公演が予定されています。
では、一体神席はどこなのでしょうか?
神席①:1階最前列
もちろんここは神席中の神席です。
ここが当選したファンは、手を伸ばせば光一くんに届くんじゃない?と思えるほど近い距離で見ることができます。
公演中は息を休める暇はないでしょうね。
表情の一つ一つを見逃すこと無く観ることができますので、光一くんのすべてを見たい方はこの席がいいですね!
ただ、あまりにも近すぎるので全体が見渡せず、他のキャストは目に入らなかった・・・ということもあるので、ご注意くださいね!
神席②:1階通路側
ジャニーズの舞台では、1階にある通路をよく使い公演を行います。
堂本光一さんも同じように通路側に出てくるときがありますので、この時は光一くんを間近で観ることができます。
斜め上には光一くん・・・素晴らしいですよね!
神席③:2階席
光一くんはフライングで2階に降り立つこともあります。
そのため、フライング姿の光一くんだけでなく、突然目の前に光一くんが降りてくる事があるんです!
そして、フライングを見上げることもできるので、わくわくすること間違いないですね!
SHOCK観れて良かったー(≧∀≦)
凄く楽しく、ショー形式の舞台はやっぱりワクワクする♡
帝劇の使える限りの装置を使っていて、本当に素晴らしかった‼︎
フライングも自分の真上を飛んできて、客席から真上を観るという中々ない体験も出来た(笑)#SHOCK#帝劇— 杉山奈央 (@dance_n7070) February 5, 2017
今日はあやまんにお誘い頂いて帝国劇場へ堂本光一さんのエンドレスshock!を初めて観劇。
ミュージカル苦手だけどどうだろうって不安だったけど流石素晴らしく楽しかった!!二階席だったのに目の前にフライングしてきた光一様が参上しあやまんと2人で「光一様〜」ってキャーキャーしてた。— 大海エリカ/アナコンダ大海 (@erika_Oomi) February 10, 2016
予期せぬサプライズがあるのも2階席の良いところ。
素敵な光一くんが見られる席はたくさんあるんですね!
2:帝国劇場の座席表は?
毎年帝国劇場で公演されている「Endless SHOCK」
チケットと一緒に座席表は送られてきますが、2018年の座席表とあまり変わらないと思われます。
これまでの帝国劇場の座席はこのようになっています!
みんなー!!SHOCKの座席だよ!
なんだかS席とA席で迷ってるみたいだけど帝劇の普段の座席とは違うからねー!!!? pic.twitter.com/9BfIROAjhX— 華恋 (@oknw__tkyo) January 20, 2018
他の舞台の座席と少し違うのが 「Endless SHOCK」の特徴ですね。
S席とA席がありますが、この劇ではフライングなどもありますので、1階の最前列でなくても実は「神席!」と言われますし、2階でも十分会場全体が見渡せるので楽しむことができます。
それぞれの席で公演が楽しめるよう、主演の堂本光一さんは内容にも細かな配慮がされているのですね!
今年の舞台の内容はまだ明かされていませんが、恒例の階段落ちやフライングはあるようなので、しっかりと目に焼き付けないといけませんね
行って参りました、初Endless SHOCK!まさに圧巻。余裕もないし一回観れたらラッキーだし充分だろうって思ってた私は馬鹿ですね。全然目が足りませんでした←
あと帝劇も初めてだったので嬉しかった(^^) 観やすいし座席も座り心地よろしでした!(笑)
— juno (@hananono8) February 9, 2017
こういった声もありますので、帝国劇場は座り心地も良さそうですね!
2019年の座席表がわかりましたらまた公開しますね!
3:帝国劇場の収容人数は?
今回の「Endless SHOCK」が公演される帝国劇場の収容人数は、1,897人。
一回の公演でこんなに収容できるなんてすごいですね!
ここまでの収容人数でチケットの倍率はすごいなんて・・
さすが堂本光一くんですね!
4:まとめ
いかがでしたか?
今回、ライバル役には常連の内博貴さんと、昨年初参加した中山優馬さんが出演。
そして、ヒロイン・リカ役には元AKB48の梅田彩佳さんが大抜擢されました!
そして、オーナー役は1年4か月ぶりに復帰となる前田美波里さん。
昨年よりさらに面白い公演になりそうですね!
そして、11年ぶりのサウンドトラックも現在発売中です!
KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track [ 堂本光一 ]
公演までこちらでEndless SHOCKの世界に浸るのはいかがでしょうか?
チケットが手に入りますように!
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!