Endless SHOCK(エンドレスショック)2019の神席はどこ?座席表や収容人数も紹介!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

Kinkikidsの堂本光一さんが主演する舞台「Endless SHOCK」の制作発表記者会見が行われましたね!

今回で主演舞台「Endless SHOCK」は、ミュージカル単独主演記録1位を更新しています。

そして、チケットの申込みもすでに始まっているそうで、今回も高倍率が予想されます!

では、帝国劇場の座席で神席はどこなのでしょう?

Endless SHOCK(エンドレスショック)2019の神席はどこ?座席表も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。

 1:堂本光一主演「Endless SHOCK(エンドレスショック)」2019の神席はどこ?

今回の「Endless SHOCK」は、2019年2月4日~3月31日まで公演が予定されています。

では、一体神席はどこなのでしょうか?

神席①:1階最前列

もちろんここは神席中の神席です。

ここが当選したファンは、手を伸ばせば光一くんに届くんじゃない?と思えるほど近い距離で見ることができます。

公演中は息を休める暇はないでしょうね。

表情の一つ一つを見逃すこと無く観ることができますので、光一くんのすべてを見たい方はこの席がいいですね!

ただ、あまりにも近すぎるので全体が見渡せず、他のキャストは目に入らなかった・・・ということもあるので、ご注意くださいね!

神席②:1階通路側

ジャニーズの舞台では、1階にある通路をよく使い公演を行います。

堂本光一さんも同じように通路側に出てくるときがありますので、この時は光一くんを間近で観ることができます。

斜め上には光一くん・・・素晴らしいですよね!

神席③:2階席

光一くんはフライングで2階に降り立つこともあります。

そのため、フライング姿の光一くんだけでなく、突然目の前に光一くんが降りてくる事があるんです!

そして、フライングを見上げることもできるので、わくわくすること間違いないですね!


予期せぬサプライズがあるのも2階席の良いところ。

素敵な光一くんが見られる席はたくさんあるんですね!

 

2:帝国劇場の座席表は?

毎年帝国劇場で公演されている「Endless SHOCK」

チケットと一緒に座席表は送られてきますが、2018年の座席表とあまり変わらないと思われます。

これまでの帝国劇場の座席はこのようになっています!


他の舞台の座席と少し違うのが 「Endless SHOCK」の特徴ですね。

S席とA席がありますが、この劇ではフライングなどもありますので、1階の最前列でなくても実は「神席!」と言われますし、2階でも十分会場全体が見渡せるので楽しむことができます。

それぞれの席で公演が楽しめるよう、主演の堂本光一さんは内容にも細かな配慮がされているのですね!

今年の舞台の内容はまだ明かされていませんが、恒例の階段落ちやフライングはあるようなので、しっかりと目に焼き付けないといけませんね

こういった声もありますので、帝国劇場は座り心地も良さそうですね!

2019年の座席表がわかりましたらまた公開しますね!




3:帝国劇場の収容人数は?

今回の「Endless SHOCK」が公演される帝国劇場の収容人数は、1,897人。

一回の公演でこんなに収容できるなんてすごいですね!

ここまでの収容人数でチケットの倍率はすごいなんて・・

さすが堂本光一くんですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

今回、ライバル役には常連の内博貴さんと、昨年初参加した中山優馬さんが出演。

そして、ヒロイン・リカ役には元AKB48の梅田彩佳さんが大抜擢されました!

そして、オーナー役は1年4か月ぶりに復帰となる前田美波里さん。

昨年よりさらに面白い公演になりそうですね!

そして、11年ぶりのサウンドトラックも現在発売中です!

KOICHI DOMOTO Endless SHOCK Original Sound Track [ 堂本光一 ]

公演までこちらでEndless SHOCKの世界に浸るのはいかがでしょうか?

チケットが手に入りますように!

梅田彩佳(元AKB48)の結婚や彼氏は?写真集の情報についても

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

公式サイトはコチラ




 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。