梅田彩佳(元AKB48)の結婚や彼氏は?写真集の情報についても

この記事は3分で読めます




こんにちは!

堂本光一さんが主演のミュージカル「Endless SHOCK 2019」のヒロインに、元AKB48の梅田彩佳さんが抜擢されましたね!

Endless SHOCK(エンドレスショック)2019の神席はどこ?座席表や収容人数も紹介!

元AKB48で活躍し、現在は タレントや女優としても活躍している梅田彩佳さん。

毎年大人気の「Endless SHOCK」の出演に驚いているファンも多くいました。

梅田彩佳(元AKB48)の結婚や彼氏は?写真集の情報についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1: 梅田彩佳(元AKB48)は結婚しているの?

今回ヒロイン役で大抜擢された梅田彩佳さん。

現在いろいろと調べましたが、現在結婚の予定はないようです。

ただ、AKB48を卒業したことで恋愛は解禁になっていますので、もしかしたら交際している人がいるかもしれませんね。

年齢も30歳なので、本人も結婚を視野に入れたお付き合いをしている可能性もありますね。

同じAKB48で活躍していた前田敦子さんも結婚されているので、もしかしたら結婚はそう遠くはないですね!

そんな梅田彩佳さんのプロフィールです↓


 

名前:梅田彩佳(うめだ あやか)
愛称:うめちゃん

出身地:福岡県

生年月日:1989年1月3日
所属事務所:フレイヴ エンターテインメント
血液型:A型
身長:151cm

NMB48では4回、AKB48では5回選抜に選ばれている梅田彩佳さん。

元気いっぱいな姿が印象的でしたね!

NMBに移籍、BⅡの副キャプテンとして頑張っていました。

歌唱力も定評がありましたね。大切に歌を紡ぐ感じです。

そして、2016年にNMB48を卒業しましたね。
そして現在はタレントや女優として幅広く活躍しています。




2:梅田彩佳(元AKB48)に彼氏はいるの?

梅田彩佳さんはAKBに所属していましたので、恋愛は禁止だったことは周知の事実でしたよね。

AKB48に在籍中もスキャンダルなどはなかったので、おそらくルールを守って活動に専念していたと思われます。

その彼女が恋愛解禁になって、誰かとお付き合いしている可能性は高いと思われます。

だってこんなに素敵な女性ですものね・・・


そんな彼女も一人、噂になっていた人がいます!

それは、堂本光一さんの相方、KinKi Kidsの堂本剛さん!


以前KinKi Kidsの番組「堂本兄弟」で、総選挙で誰に投票するかというコーナーが有りましたが、堂本剛さんが梅田彩佳さんを選んでいたことがありました!

さらに、梅田彩佳さんも堂本剛さんがどストライクで好みのタイプと話していたことも、今回の噂の火種となっていましたね。

ただ、決定的なスクープはありませんので、この情報もあくまで噂しかありませんね。

堂本光一さんと共演ということで、堂本剛さんとまた交流することがあればどうなるかわかりませんが、「 Endless SHOCK」の練習で恋愛どころじゃないと思われます。

この噂も引き続き調査していきますね!




3:写真集を出版するの?

そんな梅田彩佳さんは、2018年12月5日にファースト写真集を出版することが決定しています!

もうセクシーでたまりません!


セクシーなショットが満載で、魅力があふれる写真集「 Last of Summer」は、現在予約受付中です!

楽天ブックスから予約すると、楽天ブックス限定特典で生写真がついてきます!

楽天ブックスからの申込みはコチラ

4:まとめ

いかがでしたか?

今回のヒロイン役でますます梅田彩佳さんが注目されますね!

新境地に入る彼女をこれからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。