レペゼン地球サンリオピューロランドイベントのチケットの購入方法は?内容についても

この記事は2分で読めます





こんにちは!

幕張メッセが大盛況で幕を閉じた「レペゼン地球」

映像を見るだけでワクワクするので、生で見た人はまだ感動や興奮が収まらないでしょうね!

幕張メッセの外でも音漏れを聞きに来たファンが大勢いたそうですね!

そしてそのライブで重大ニュースが発表されました!


レペゼン地球サンリオピューロランドイベントのチケットの購入方法は?内容についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:レペゼン地球のサンリオピューロランドイベントのチケットの購入方法は?

今回のイベントの日程ですが、2019年4月6日、7日の2日間の開催となっています。

詳細はまだ公開されていませんが、おそらく2019年2月には、チケットが販売されるのではないでしょうか。

レペゼン地球の公式Twitterやyoutubeで公開される可能性がありますので、引き続き調査していきます!

情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

 

2:イベントのチケット料金はいくら?

こちらもまだ情報が公開されていません。

場所が「サンリオピューロランド」ということなので、パスポートを購入する必要もあるかもしれません(なんせコラボなので・・・)

そうなると、休日料金のパスポートは大人(18才以上)が3,800円、小人(3才~17才)が2,700円なので、それにプラスした特別チケットの発売になるかもしれません。

前回の幕張メッセでのチケットは4,500円だったのですが、もう少しお値打ちになるか、パスポートとのセット料金になるといいですね!

こちらも引き続き調査していきますね!

3:サンリオピューロランドイベントの内容は?

今回のイベント会場のサンリオピューロランド。

大人から小人までが楽しむことができる場所です。

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるかわいいサンリオキャラクターがたくさんで、パレードもかわいいこの場所で、どんなことをするのでしょうか・・?

そして何歳から何歳までがこのイベントに参加することができるのか、それによっても内容が変わりそうですね。

学祭などにも出演し、真面目のイベントも開催してアーティストとしての立ち位置もしっかりと確立しているレペゼン地球が、小さな子どもからも愛される集団になるための絶好の機会ですね!

4:まとめ

いかがでしたか?


これからも引き続き調査していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。