お出かけ

レペゼン地球サンリオピューロランドイベントのチケットの購入方法は?内容についても

こんにちは!

幕張メッセが大盛況で幕を閉じた「レペゼン地球」

映像を見るだけでワクワクするので、生で見た人はまだ感動や興奮が収まらないでしょうね!

幕張メッセの外でも音漏れを聞きに来たファンが大勢いたそうですね!

そしてそのライブで重大ニュースが発表されました!


レペゼン地球サンリオピューロランドイベントのチケットの購入方法は?内容についても

今日はそれについて書いていこうと思います。









レペゼン地球のサンリオピューロランドイベントのチケットの購入方法は?

今回のイベントの日程ですが、2019年4月6日、7日の2日間の開催となっています。

詳細はまだ公開されていませんが、おそらく2019年2月には、チケットが販売されるのではないでしょうか。

レペゼン地球の公式Twitterやyoutubeで公開される可能性がありますので、引き続き調査していきます!

情報が公開され次第追記していきますので、気になる方はぜひブックマークをお願いします!

(追記)

チケットの一般発売の日程を紹介します!

一般発売:2019年3月3日(日)10:00〜2019年4月5日(金) 23:00まで

なくなり次第終了ですので、10時前にはスタンバイしていましょう!

申し込みはこちら

イベントのチケット料金はいくら?

こちらもまだ情報が公開されていません。

場所が「サンリオピューロランド」ということなので、パスポートを購入する必要もあるかもしれません(なんせコラボなので・・・)

そうなると、休日料金のパスポートは大人(18才以上)が3,800円、小人(3才~17才)が2,700円なので、それにプラスした特別チケットの発売になるかもしれません。

前回の幕張メッセでのチケットは4,500円だったのですが、もう少しお値打ちになるか、パスポートとのセット料金になるといいですね!

こちらも引き続き調査していきますね!

(追記)

チケット情報が公開されました!

前売り券となりますので、必ずゲットしておきましょう!

・整理番号入場自由席 大人・小人共通一人  5,000円(税込)

この金額には、ピューロランドパスポートチケット(通常 大人3,800円)とイベント入場料が含まれています。
サンリオピューロランドには開館時間から入場できますので、開演まではピューロランドを楽しんじゃいましょう!
ちなみにライブ参加の際には、閉館時間に一度退館しての整理番号順再入場となりますのでご注意くださいね!

そして、前売り券のキャンセルが出た場合のみ、当日券が発売されます!

当日券は、サンリオピューロランド入口前受付で、開館時間30分前~発売されます。
チケットがゲットできなかった・・!という方も、当日まであきらめないでくださいね!




サンリオピューロランドイベントの内容は?

今回のイベント会場のサンリオピューロランド。

大人から小人までが楽しむことができる場所です。

赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめるかわいいサンリオキャラクターがたくさんで、パレードもかわいいこの場所で、どんなことをするのでしょうか・・?

そして何歳から何歳までがこのイベントに参加することができるのか、それによっても内容が変わりそうですね。

学祭などにも出演し、真面目のイベントも開催してアーティストとしての立ち位置もしっかりと確立しているレペゼン地球が、小さな子どもからも愛される集団になるための絶好の機会ですね!

(追記)

ライブの名前がもうレペゼン地球だな~って感じです!

キティちゃんとレペゼン地球のなんかヤバいライブ

もう何か起こらないはずがないタイトルですよね。

会場は1Fにあるピューロビレッジです。


 開場は19:00、開演は19:30~となります。

イベント当日は、ピューロランド入口前受付で事前に購入したチケットを提示すると、「サンリオピューロランドパスポート」がスタッフから渡されます。

チケットお渡し時間は、パークオープン30分前~ので、少し早めに行くと慌てなくてよいでしょうね。

サンリオピューロランド入口からイベント会場までは人も多く距離もあるので、時間に余裕をもって来場することをお勧めします。

まとめ

いかがでしたか?


これからも引き続き調査していきますね!

サンリオピューロランドイベント情報はこちら

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。