伊勢鈴蘭(アンジュルム)のプロフィールや読み方は?顔写真やいつから活動も調査!

この記事は4分で読めます




こんにちは!

アイドルグループ「アンジュルム」の7期の新メンバーが決定しましたね!


伊勢鈴蘭ちゃん、とっても難しい漢字の名前ですが、なんて読むのでしょう?

伊勢鈴蘭(アンジュルム)の読み方やプロフィールは?写真やいつから活動も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:伊勢鈴蘭(アンジュルム)のプロフィールは?

伊勢鈴蘭ちゃんのプロフィールですが

・北海道出身

・14歳

・中学3年生

・オーディション「ONLY YOU」から勝ち上がってきた

というところまではわかっています。

出身地は北海道、それとも名字の「伊勢」とあるので三重出身かもしれませんね!

どこかの中学校に在学中の子かもきになりますね。

こちらも情報がわかりましたら追記していきますね!

(追記)

伊勢鈴蘭ちゃんのプロフィールはコチラです↓

名前:伊勢 鈴蘭(いせ れいら)

生年月日:2004年1月9日

出身地:北海道

血液型:A型

愛称:れいら、えびちゃん

趣味:宝塚鑑賞

特技:ダンス・ものまね

宝塚鑑賞ってすごいですね!

これは演技が期待できそうですね!

そして、ものまねが特技ということで、何ができるかと思ったら「クレヨンしんちゃん、アパレル店員、モデル)だそう。

モデルってどんなふうにするのでしょうね。

そして、家族ですが、お姉さんがいるそうですね。

今回のオーディションも、お姉さんが勝手に履歴書を送ったそう。

本番もあまり緊張しなかったそうです。

もしかしたら大器なのでしょうか?

これからが楽しみですね!

 

2:伊勢鈴蘭の名前の読み方は?

伊勢鈴蘭とかいて「いせ れいら」と読むそうです。

可愛いですね!

ご両親はとても素敵な名前をつけられたのですね!

アンジュルムのあだ名はどうなるのかも気になりますね!




3:顔写真は?かわいいのかな?

顔写真ですが、伊勢鈴蘭ちゃんはどこかの事務所に所属しているかもわからなかったので、顔写真は公開されていませんでした。

噂によると、初期の勝田里奈さんに似ているとの情報がありました!


ほっぺは少しふっくらしていて、りなぷーをふわっとした感じという印象だそうです。

どちらにしろかわいいんでしょうね!

早くお披露目があってほしいですね!

(追記)

ついに発表されました!

可愛い感じですね!


 

4:いつから活動になる?

現在は新メンバーになることが決定したので、これから色々とレッスンなどが増えてくることになると思います。

そう考えると、私達ファンの前にデビューするのは、来年のハロコンことハロー!プロジェクトコンサートからになるそうです!

2019年1月2日~3月3日までの「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜」か「~NEW AGE〜」のどこかでお披露目になるのでしょうか?

2019年2月25日のアンジュルム 25thシングル「タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE」発売記念イベント」でのお披露目も可能性がありますね!

引き続き調査していきますね!

(追記)

情報が公開されました!

伊勢鈴蘭ちゃんは、2019年1月2日のハロコン『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER ~YOU & I~』でお披露目することが決定しました!

これは楽しみですね!

ワクワクして待っていましょうね!




5:まとめ

いかがでしたか?

今回、オーディションで勝ち上がってきたということもあり、かなりの才能や特技があることが予想されています!

北海道出身ということで、北海道のファンも更に増えたり、北海道のコンサート開催もさらに増えていくことでしょうね!

もうひとりの新メンバーも期待大ですね!

太田遥香(アンジュルム)のプロフィールや家族構成は?かわいい顔写真も紹介!

これからを楽しみにしましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。