逃げるが恥だが役に立つ(逃げ恥)続編のあらすじは?連載開始日や再ドラマ化も

この記事は3分で読めます




こんにちは!

ドラマが大ヒットになり、ファンが急増した「逃げるが恥だが役に立つ」

ドラマが終わっても「続編はまだ?」との声が上がっていましたね。


そしてついに!

「逃げるが恥だが役に立つ」の原作が続編をすることが決定しましたね!

逃げるが恥だが役に立つの続編のあらすじは?連載開始日や再ドラマ化について調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:「逃げるが恥だが役に立つ(逃げ恥)」の続編のあらすじは?

今回の「逃げ恥」続編のあらすじはどういったものでしょうか?

もともと「逃げるは恥だが役に立つ」は、「就職としての結婚」をテーマにして、雇用関係として契約結婚をしたみくりと平匡の生活を描いたラブコメディです。

最初は雇用関係だった二人が、様々な出来事を乗り越えて本当の恋愛感情が芽生えていく、とっても素敵なストーリーとなっています

今回は、そのみくりと平匡の結婚生活のその後が描かれるそうです。

子どもは生まれているのか?そして、みくりと義両親の関係はどうなっているのか?

風見涼太との関係や、沼田とはどうなっているのか?

そういったことも細かく描かれているのでしょうか?

連載日が待ちきれないですね!




2:連載開始日はいつ?

今回の「逃げ恥」は「Kiss]で連載がスタートします!

2019年1月25日発売のKiss3月号からの連載になるとのことです!

前日に発売される書店もありますので、ぜひその日は本屋に足を運んでください!

そして「逃げ恥」の世界に浸りましょう!

 

3:再ドラマ化はあるの?

今回、続編が連載再開にあたって、「ドラマもぜひ続編を!」との声が多く上がっています。


私もぜひ、続編を特別編や連ドラなどで放送してもらえたら嬉しいなと思いますが、ネットでは色々と続編についての噂が囁かれています。

それは

・主演の二人が同棲しているという噂がある

・星野源さん側が映画などに活動をシフトしているため、続編のオファーを断った

・プロデューサーが前作現場スタッフとの仕事上の問題で左遷されている

この3つが原因で、TVでの続編が作られないのでは・・・という噂があるんです 。

もしかしたら総入れ替えのキャストでの続編が作られるのかもしれませんが、それは続編とは言えませんもんね・・・

ぜひ、ガッキーと星野源さんで続編が作られてほしいですね!

 

4:まとめ

いかがでしたか?

ファンからは前作のキャストでぜひドラマも続編を!という声があがっていますので、展開などによっては再ドラマ化もあるかもしれませんね!


今後に期待しましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。