注目の人

坪根悠仁(ジュノン)のwiki風プロフィールや歌が上手いのはなぜ?彼女の存在も

こんにちは!

2019年11月25日(日)に開催された、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。

グランプリは北海道出身の松本大輝くんが選ばれました!

そして、応募総数1万6923人、ファイナリスト13人の中から、フォトジェニック勝、明色美顔ボーイ賞のW受賞をしたのは、坪根 悠仁くん!

爽やかですよね~!

坪根 悠仁(ジュノンボーイ)のプロフィールは?彼女や今後について調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。








坪根 悠仁(ジュノンボーイ)のプロフィールは?

今回W受賞をした坪根 悠仁くんのプロフィールはコチラです↓

坪根悠仁(ジュノンボーイ)のプロフィール

 

名前: 坪根 悠仁(かきね ゆうと)

出身地:福岡県

生年月日:2000年3月16日生まれ

身長:167cm

体重:53kg

血液型:O型

所属事務所:エイベックスマネジメント

フォトジェニック賞を受賞した時は18歳。

成長しましたね。

体重も受賞時から3kg増えていました。

特技は料理やギターの弾き語り。

お料理をするところが見てみたいですね。

なかなか腕は良い感じです!

好きな食べ物は唐揚げ

 

この投稿をInstagramで見る

 

唐揚げ この美味さ悪魔的。 #風呂上がりに #唐揚げ #自炊 #ちょっと眠い #坪根悠仁

坪根 悠仁(@yuto_tsubone39)がシェアした投稿 –

肉系が好きなのでしょうか。

映画「世界から猫が消えたなら」が好きで、よく見ているそうです。

私もこの映画を観ようと思います。

坪根さんは賀来賢人さんに憧れているそうなので、なんでも演じられる役者を目指しているのでしょうね。

坪根悠仁の出演作品

坪根さんは2019年に出場した「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

・フォトジェニック賞

・明色美顔ボーイ賞

とW受賞を果たしています。

W受賞という事で当時は話題になりました。

それから着々と役者を目指してレッスンを続けていたのでしょうね。

そしてなんと!朝ドラ「エール」の出演で俳優デビューすることが決まったんですね!

ジュノンボーイが朝ドラでデビューすることはこれまでになかったということなので、快挙ですね!

実は坪根さんは今回の朝ドラ出演が初出演。

そのため、これからさらに色々な作品に出演していく可能性が高いです。

JUNON 2020年 06月号いま、いちばん沸けるオトコ【電子書籍】[ 主婦と生活社 ]

モデル活動なども幅広く活躍していくと思われますので、今後に注目ですね!

 




坪根悠仁(ジュノン)が歌が上手いのはなぜ?

今回「エール」に出演する坪根さん。

役柄としてはオーディションで選ばれた新人歌手を演じます。

そんな坪根さん、俳優志望なのに歌が上手いのはなぜなのでしょう?

中学時代にバンド活動

実は坪根さんは、中学時代からバンド活動をしていたことがあります。

当時担当はギター。

「ONE OK ROCK」などをコピーして歌っていたといいます。

高校では軽音楽部に所属し、その腕を磨いていたというので、基礎もしっかりしていて、まさに今回の「新人歌手」というのは坪根さんにピッタリの役柄なんでしょうね。

そんな坪根さんは音楽家になりたいと専門学校で1年間、ボーカル講座を受けたことがあると言います。

「演技も歌も、両方やっていきたい」と願う坪根さんにとって、今回の朝ドラの役は願ったりかなったりですね!

そんな坪根さんの思いをぜひ朝ドラで感じられる人がたくさんいるといいですね。

ギターが相棒

坪根さんはギターを弾くのが大好きだといいます。

音楽に携わったのもギターがきっかけ。

ギターをもらったのをきっかけに、弾き語りを始めたといいます。

そして生きていく中辛い時や悲しい時、ギターに助けられたといいます。

そんな坪根さんだからこそ、人の心が打てる歌を歌えるんですね!学園祭でも歌っているそうなので、来年の学園祭では生で観ることができるかもしれませんね!

いつかCDデビューとかもしてほしいなと思ってしまいますね。




垣根悠仁(ジュノン)に彼女はいるの?

垣根くんはカッコいいですよね~!

イケメンな坪根悠仁くん

声もいいし顔もイケメンだし、どこまでファンを増やすんでしょう・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

皆さん何していますかー? #おうち時間 #坪根悠仁

坪根 悠仁(@yuto_tsubone39)がシェアした投稿 –

カッコよさが全開の坪根さん。

彼女の存在はどうなのでしょう?

彼女の情報はない

坪根悠仁さんの彼女について、色々と調べてみましたが、彼女らしき情報はありませんでした。

ただ、専門学校にも通っていたことがあるので、女子との交友関係も広そうですね。

ただ、これから仕事が本格化するので、今後しっかり仕事に集中しないといけなくなりそうですね。

そのため、今は彼女を作らないのかもしれません。

学生時代は絶対モテたと思いますし、これだけ爽やかでイケメンなので、女子が放っておかないでしょうね!

こちらも引き続き調査していきますね!

坪根悠仁(俳優)はイケメンだけど性格は悪くて嫌われ者?窪田正孝とは仲良しかも毎日楽しみにしている連続テレビ小説「エール」 その中で、ひときわフレッシュで、ひときわ面白い役を演じている人がいました。 そ...

まとめ

いかがでしたか?

こんなイケメンが路上で弾き語りしていたら、私だったら絶対ずっと聞いちゃいそうです!

本当に爽やかでかっこいいので、これから様々なメディアで活躍してほしいですね!

これからに期待しましょう!

他にもイケメンが勢揃いなグランプリでしたね!

田村飛呂人(ジュノンボーイ)のプロフィールや彼女は?今後の活動についても調査!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。