坪根 悠仁(ジュノンボーイ)のプロフィールは?彼女や今後について調査!

この記事は4分で読めます




こんにちは!

2019年11月25日(日)に開催された、第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト。

グランプリは北海道出身の松本大輝くんが選ばれました!

そして、応募総数1万6923人、ファイナリスト13人の中から、フォトジェニック勝、明色美顔ボーイ賞のW受賞をしたのは、坪根 悠仁くん!

爽やかですよね~!

坪根 悠仁(ジュノンボーイ)のプロフィールは?彼女や今後について調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:坪根 悠仁(ジュノンボーイ)のプロフィールは?

今回W受賞をした坪根 悠仁くんのプロフィールはコチラです↓

名前: 坪根 悠仁(かきね ゆうと)

出身地:福岡県

生年月日:不明

年齢:18才(専門学校1年生)

身長:167cm

体重:50kg

血液型:O型

好きな食べ物:唐揚げ

ギターをもらったのをきっかけに、弾き語りを始めたという垣根くん。

辛い時や悲しい時、ギターに助けられたといいます。

なかなかの歌唱力ですね!


学園祭でも歌っているそうなので、来年の学園祭では生で観ることができるかもしれませんね!


また、好物の唐揚げは自分でも作ることがあるそう。

料理が得意なのでしょうね!




2:彼女はいるの?

垣根くんの彼女について、色々と調べてみましたが、彼女らしき情報はありませんでした。

ただ、専門学校1年生ということで学生さんなので、女子との交流は多そうですね。

ということは、学校内に彼女がいる可能性が高いです。

これだけ爽やかでイケメンなので、女子が放っておかないでしょうね!

こちらも引き続き調査していきますね!




3:今後の活動は?

今後は様々なメディアで活動をしていくと思われます。

事務所との契約が終わってから活動を開始していくのではないでしょうか。


さらに2018年12月20日からは、JUNON本誌で連載がスタートすることもあるので、活動の幅が広がっていくのでしょうね。

本人はグランプリを目指していたので、俳優やモデルとして活動していく意欲があったのだと思います。

前回、同じ賞を受賞した奥野壮さんは、「仮面ライダージオウ」で主役のジオウを演じていますし、仮面ライダーの次期主役としても抜擢される可能性もありますね!

今後の活動に注目していきましょう!




4:まとめ

いかがでしたか?

こんなイケメンが路上で弾き語りしていたら、私だったら絶対ずっと聞いちゃいそうです!

本当に爽やかでかっこいいので、これから様々なメディアで活躍してほしいですね!

これからに期待しましょう!

他にもイケメンが勢揃いなグランプリでしたね!

田村飛呂人(ジュノンボーイ)のプロフィールや彼女は?今後の活動についても調査!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。