スタートアップ・ガールズ(映画)のあらすじやキャストは?ピンクの髪の理由も

この記事は3分で読めます





こんにちは!

起業をテーマにした映画「スタートアップ・ガールズ」が、来年の2019年に公開されることがわかりました!

 

 

女優上白石萌音さん山崎紘菜さんのダブル主演。

スタートアップ・ガールズ(映画)のあらすじやキャストは?ピンクの髪の理由も

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:スタートアップ・ガールズ(映画)のあらすじは?

今回の映画「スタートアップ・ガールズ」

タイトルからしてなんだかワクワクする映画ですね!

この映画は「起業をテーマにした女子の映画」です。

上白石さん演じる光(ひかり)と、山崎さん演じる希(のぞみ)が、様々なことでぶつかりあいながら、ビジネスパートナーとして成長していく様子が描かれています。

何かを始めたいけどなかなか一歩踏み出せない人のための映画になりそうですね!

等身大の起業女子や、何かを始めたいけれどなかなかできない人のために、「私も頑張ろう」という内容になっていそうですね!

こちらも予告映像が公開され次第追記していきますね!

 

2:スタートアップ・ガールズ(映画)のキャストは誰?

今回の映画の主演は上白石萌音さん。

大学生ながらITと医療の分野で起業を目指すひらめきの自由人を演じます。

在学中に起業するってかっこいいですが、破天荒な感じの役柄なんでしょうか?

 

そして山崎紘菜さんと豪華W主演!

 

View this post on Instagram

 

😪💤💤💤 #今日たくさん笑ったなぁ笑 #おやすみ

山崎 紘菜さん(@hirona_yamazaki)がシェアした投稿 –

山崎さん演じる希(のぞみ)は、大企業勤務で起業家への投資を行うキャリア志向の女性。

正反対の二人がどこでどう出会い、何を目指して共に進んでいくのかも、映画で明らかになりそうですね!

ふたりとも2011年の東宝シンデレラオーディションをきっかけに芸能界入りしたので、とてもワイワイとした撮影現場になっていそうですね!

他のキャストはまだ公開されていません。

取引先の相手や二人の家族など、様々なキャストが選ばれていることでしょうね!

引き続き調査していきますね!

3:なぜピンクの髪の理由も

今回、ピンク色に奇抜な衣装で登場した上白石さん。

なぜ髪の毛をピンクにしたのかは一言で言うと「役作り」だそう。

「奇抜な髪形とファッションで、自身が演じる光(ひかり)を表現した」といいます。

監督と相談したということなので、色々と試行錯誤したのでしょうね!




4:まとめ

いかがでしたか?

公開日がまだ決定していないので、引き続き情報が公開され次第追記していきますね!

主題歌は4人組ロックバンド、ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「スリープ」!

楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。