はにわぷりんの味や感想は?販売店舗や原材料についても調査!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

大阪でとってもかわいいお土産が発売されます!

そのなも「はにわぷりん」


はにわぷりんの味や感想は?販売店舗や原材料についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: はにわぷりんの味や感想は?

かわいいハニワ型のマグカップに、濃厚なプリンを入れて焼き上げた「はにわぷりん」


味や感想が気になりますね!


まだ発売前ということもあり、味の感想があまり ありませんが、また改めて食べた人の感想をご紹介させていただきます!

ちなみに、一つ一つ手作りで作られており、長時間かけて2倍以上の卵を使って職人さんが丁寧に仕上げているプリンですので、口触りがなめらかなプリンに仕上がっているといいます。

低音で焼き上げているので、風味も損なわれること無く、食べごたえがあるプリンを妥協することなく追求していますので、お土産はもちろん、自分へのご褒美としても重宝しそうですね!




2:はにわぷりんの評判は?

はにわぷりんは、11月に開催された「古墳フェス」でも販売され、たった4時間で完売するほどの人気商品でした!

すでに先行発売の通販では1ヶ月待ちとの情報もあります。


やはり古墳フェスでも注目されまくりだったのですね!

今後さらに注目されると、さらに待つ可能性もありますので、早めに注文するのが良さそうですね!

3:販売店舗はどこ?

販売店舗はネット販売と直営店の3店舗のみでの販売になります。

はにわぷりんが買えるお店やネット通販はある?歌や美味しいかどうかも調査!

人気が出るとさらに販売が拡大する可能性もありますが、製造に限界があるかもしれませんので、気になるのであれば早めに注文しましょう!

イベントなどでも今後また発売されるかもしれませんので、公式サイトをチェックですね!

 

4:原材料は何?

原材料やアレルギーについても気になりますよね。

原材料は以下のとおりです。

【プリン】牛乳、鶏卵、上白糖、薄力粉
【カラメルソース】上白糖、水

(公式サイトから引用)

シンプルな材料なので、素材の味がしっかりと味わえますね。

卵は2倍の量を使っているので、卵の濃さがよくわかる濃厚なプリンになっていますね。

アレルゲンは「卵」「小麦」「乳」となりますね。

ただ、コンタミの可能性もありますので、食物アレルギーをお持ちの方は、一度問い合わせで確認していただくほうが安心ですね。

問い合わせ先:072-249-7888 プレザントプレイス(受付時間:月曜~金曜 11時~17時/土日祝休)




5:まとめ

いかがでしたか?

11月25日から先行発売が開始され、またたくまに注目を浴びている「はにわぷりん」

人気が出れば直営店3店舗以外にも、大阪のお土産屋さんにも販売が開始されるかもしれませんね!

大切な人にメッセージも添えられるそうです!


楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。