レペゼン地球カウントダウンパーティー2018のチケットの購入方法や料金は?倍率も予想!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

レペゼン地球の幕張メッセライブがすごかったですが、さらに今年最後の大パーティーを開催することがわかりましたね!


さすがレペゼン地球!

さすがDJ社長!

カウントダウンはぜひレペゼン地球と一緒に過ごしたいですよね!

 レペゼン地球カウントダウンパーティー2018のチケットの購入方法や倍率は?

今日はそれについて書いていこうと思います。




 レペゼン地球カウントダウンパーティー2018のチケットの購入方法は?

今回のカウントダウンパーティーのチケットは、2018年 12/2(日) AM10:00〜発売開始です!!

日曜日なので申込みが殺到しそうですね!

チケットは各プレイガイドで申込みが可能です。

①ローソンチケットWEB申込はコチラ

TEL: 0570-084-006 (Lコード:82386) (引き換えコンビニ ローソン ミニストップ)

②チケットぴあWEB申込はこちら  TEL: 0570-02-9999 (Pコード:136-956) (引き換えコンビニ セブンイレブン・ファミリーマート・ぴあ店頭)

③イープラスWEB申込はコチラ  (引き換えコンビニ:セブンイレブン・ファミリーマート)

④楽天チケットWEB申込はコチラ  (引き換えコンビニ:セブンイレブン)

チケットはお一人様、4枚まで購入可能です。

ただ、今回のカウントダウンパーティーは注意事項があります。

年齢制限があるということです。

今回のカウントダウンパーティーは、開催される会場の福岡県青少年健全育成条例を基に実施しているため、18歳未満は入場不可です。

※ 12/31(月)当日に18歳を迎える人、18歳以上は入場可能です。

ただし、2019/1/1(火)に18歳を迎える人は入場できませんので注意してくださいね!

そして、ハイヒール・厚底での入場は禁止されているので、入場できませんので、履いていく靴にも気をつけましょう!




2:カウントダウンパーティーの料金や時間など詳細は?

今回のカウントダウンパーティーは、2018年12月31日(月)

会場は福岡にあるZepp Fukuoka です!

最寄りは地下鉄「唐人町駅」より徒歩約15分です。

バスでのアクセスも可能です!その場合は西鉄バス「国立医療センター」または「ヤフオクドーム前」で下車するとすぐ着きます。

開場:21:00 開演: 22:00  終演予定 :24:30(前後する場合があります)

チケットは税込み・オールスタンディングで整理番号付きで4900円です。

(入場時、1ドリンクオーダー(アルコール販売なし)が必要です)




3:カウントダウンパーティーのチケットの倍率は?

幕張メッセのライブチケットは、チケット開始から即完売し、増席などによるチケット購入が2度追加で募集されたにも関わらず即完売したことでも話題になりましたね。

ちなみに、8月28日に開催されたZEPPでのライブチケットは販売開始からなんと僅か2分で売り切れになったというから驚きですね!

今回のカウントダウンパーティーのチケットも。かなりの倍率になることが予想されます。

しかも発売開始日が日曜日なので、前回のように平日でチケット取れない・・・という社会人も申し込みができるので、その分の申込者も殺到する可能性があります。

収容人数が2.001人なので、チケットが取れた人は本当に運がいいですね!

頑張って当日取りましょう!




4:まとめ

いかがでしたか?

レペゼン地球のライブは動画で見ても鳥肌モノなので、実際にライブで見るともう感動でテンションが異常に上がりそうですね!

グッズ販売もあるので楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。