実写映画4月の君、スピカ。のロケ地はどこ?アクセスや見所も紹介!

この記事は3分で読めます





こんにちは!

杉山美和子さん原作の大ヒット漫画「4月の君、スピカ。」が、来年春に実写映画化されることがわかりました!


実写映画「4月の君、スピカ。」のロケ地はどこ?アクセスも紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 実写映画「4月の君、スピカ。」のロケ地はどこ?アクセスも紹介!

今回の映画は9月~10月にかけてロケ撮影が行われていました。

ロケ地は長野県千曲市で全編ロケだったそう。

戸倉上山田温泉として知られている、壮大な自然が広がる場所です。


桜の名所で有名な「戸倉宿キティパーク」で撮影が行われていました。


また、「あんずの里」でも撮影が行われていました!


そして、日本の棚田100選にも選ばれている「姨捨(おばすて)の棚田」でも撮影していたのですね!


長野県千曲市が全面協力して実現した今回の撮影。

星空もとてもきれいでしょうね!




2:映画「4月の君、スピカ。」はどんなお話?見所は?

今回の映画「4月の君、スピカ。」はどんなお話なのか、それはもう大ヒットの漫画だから面白いこと間違いなしですよね!

「青春三角関係純ラブ・ストーリー」といったらいいのでしょうか。

とにかく胸キュンなシーンが多すぎて、読んでいてクラクラすることもたくさんです!


あらすじやキャストはコチラにまとめてありますので、気になる方はコチラをどうぞ!

どんなふうになるのか楽しみですね~!




3:まとめ

いかがでしたか?

ファンからは喜びのTweetがされています!

 

女優で声優の福原遥ちゃんとFANTASTICS from EXILE TRIBEのリーダー佐藤大樹のW主演は豪華ですよね!

これからも注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。