平手友梨奈(欅坂46)の演技力は天才レベル?性格や今後の活動についても調査!

この記事は4分で読めます





こんにちは!

4日に発表された「第31回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」で、アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈さんが初主演映画「響 -HIBIKI-」で新人賞を受賞しましたね!


更には読者投票で「主演女優賞」にもノミネートされていたなんて驚きですね!

「天才」と言われている平手友梨奈さんの演技力は実際どうなのでしょうか?

平手友梨奈(欅坂46)の演技力は天才レベル?性格や今後の活動についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:平手友梨奈(欅坂46)の演技力は天才レベル?

今回の新人賞を受賞した映画「響 -HIBIKI-」は、小学館で発行しているマンガ誌「ビッグコミックスペリオール」で連載中の人気マンガ「響~小説家になる方法~」が原作です。

平手友梨奈さんは、圧倒的な文才を持った天才女子高生作家・鮎喰響(あくい・ひびき)を演じていましたね!

その演技力が高く評価されて今回の新人賞受賞に繋がりました!

この役に入りまくりの平手友梨奈さんはすごいですね!

メイキング映像も見ると、彼女の役への情熱が伝わってきます!

彼女の演技力の大きな特徴は、目力です。

その視線で役の気持ちを相手にまっすぐに伝えてきます。

この目力の強さが彼女の大きな才能の1つではないでしょうか?

シリアスな役も、個性的な役もこなせるのは、やはり彼女が天才レベルの演技力を持っているのではないでしょうか?

CMにも出演していましたが、思わず見入ってしまいますね!

主人公感があるとメンバーからも言われるのも納得ですね!

表現力も豊かなので、監督が期待する役をしっかりと演じることもできるんですね!

まだ10代とは思えませんね!




2:平手友梨奈の性格は?

平手友梨奈さんの性格、気になる方も多いのではないでしょうか?

彼女の性格はズバリ「真面目」で「明るい」性格ということです。

そして、「まっすぐに向かっていく」強さと行動力もあります。

自分を変えるためにオーディションに応募したり、そして映画の主演が決まった時は、監督と脚本家の方に「映画がつまらなかった」と話し、その内容に納得した監督と脚本家が台本を直したほどなので、どれだけ自分の仕事に真剣に向き合っているかわかりますね!

自分に与えられた仕事は100%以上にして結果を出していく。

アイドルではなくアーティストになりたい」と発言した平手友梨奈さんは、自分が目指している夢を実現させるために、一歩一歩前進しています。

だからこそ、ここまで素晴らしい結果を出し、ファンもそんな彼女を応援しているんですね!

 

3:今後の活動はどうなるの?

以前、インタービューでは「面白い役があったらまた女優をやりたいが、そうでなければやりません」といった発言もしていました。

ただ、今回の新人賞を受賞したことで、映画やドラマのオファーが殺到することでしょうね。

その中から「これだ!」という役や作品があれば、再び女優として出演することもあるかもしれません。

ただ、彼女が目標としている「クールなアーティスト」を目指し、今後も欅坂46で活動を続けていくのでしょうね。

こちらはこれからも情報を調べていきますね!




4:平手友梨奈のプロフィールは?

今回新人賞を受賞した平手友梨奈さんのプロフィールはコチラです↓

 

View this post on Instagram

 

🈴🈴🈴 #平手友梨奈 #ショートカット

ネオ麦茶さん(@mozuku119)がシェアした投稿 –

名前:平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

生年月日:2001年6月25日

出身地:愛知県

所属:ソニー・ミュージックレーベルズ

血液型:O型

身長:163cm

相性:てち、てちこ、てっちゃん、ひらち

中学2年のときにお兄さんから勧められ、当時所属していたバスケットボール以外でも自信をつけ自分を買えるべく、鳥居坂46の1期生オーディションに応募し、2015年8月に欅坂46と名前を変えたグループの1期生オーディションに合格します。

その後欅坂46でセンターをつとめたり、ソロ曲を歌ったりと、実力派メンバーとして活動をしています。

写真集も大ヒットだそう!

21人の未完成 欅坂46ファースト写真集 (集英社ムック)

 

バレエも12才まで習っているのでダンスもうまく、NGT48の高倉萌香さんは平手友梨奈さんを憧れの人に上げているほどです。

他のメンバーから憧れの存在になっている平手友梨奈さん、やっぱりすごいんですね!




5:まとめ

いかがでしたか?

今回の受賞でさらに女優としても活動を広げていくことが予想される平手友梨奈さん。

ファンも喜びの声であふれていました!


本当にこれまでの努力が実った結果ですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。