玉田志織の演技力や性格は?家族構成などプロフィールも紹介!

この記事は3分で読めます




 

こんにちは!

来年1月から放送スタートのドラマ「私のおじさん~WATAOJI~」で、玉田志織さんが女優デビューすることがわかりました!

ドラマわたしのおじさん(ワタオジ)のあらすじや内容は?キャストや原作も調査!

嬉しいですね!

女優宣言してからの有言実行で、見事レギュラー出演を勝ち取りましたね!

玉田志織の演技力や性格は?家族構成などプロフィールも紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 玉田志織の演技力は?

今回のドラマでは、主役の一ノ瀬ひかりや妖精のおじさん、更にはひかりの仕事場「限界MAX★あなたも私もヤッテミー!!」の番組スタッフが集う、テレドリーム近くの居酒屋の店員の来夢(らいむ)役を演じます。

元気な看板娘なものの、ひかり以外には見えないはずの妖精が見えるような素振りをする謎の女性という少しむずかしい役ですが、はじめての演技ということで少しぎこちない感じがあるかもしれません。

ファーストムービーでも初々しさが見て取れます!

明るい役どころなので、彼女の素の部分が見られるかもしれません。

ただ、可能性を秘めている可能性もありますので、これからの成長に期待していきましょう!

 

2:玉田志織の性格は?

玉田志織さんは年齢より大人に見られるそうで、中学2年製のときには24歳に間違われることもあったといいます。

落ち着いているようにも見られるそうですが、実はすごく明るくておしゃべり好きだそうですね!

さらに、階段からおちそうになるほどのおっちょこちょいだとか。

ただ、今回の女優宣言で見事女優デビューすることができることからも、行動的で芯のある性格とも言えそうですね!

スポーツも好きなので、活発な性格でもありそうですね!




3:家族構成などプロフィール紹介!

玉田詩織さんのプロフィールはコチラです↓

 

View this post on Instagram

 

#ここから下半期 #玉田詩織

@ pboy0317がシェアした投稿 –

名前:玉田 志織(たまだ しおり)

生年月日:2002年2月20日

出身地:宮城県

職業:モデル、女優

所属:オスカープロモーション

血液型:A型

身長:160cm

趣味:音楽を聞く

特技:ダンス・歌・金魚すくい

彼女は2017年開催の「第15回全日本国民的美少女コンテスト 」にて審査員特別賞を受賞しました。

さらには19代目ユニチカマスコットガールに選出され、「第90回記念選抜高等学校野球選抜大会」のセンバツ応援イメージキャラクターにも就任しています。

2018年6月にはファースト写真集「はじめまして16歳」も発売し、大きな反響を呼びましたね!

はじめまして16歳 玉田志織初写真集 [ 橋本雅司 ]

2018年9月に行われた「2018女優宣言お披露目記者発表会」では岡田結実さんと宮本茉由さんと女優宣言をしていたことでも話題となりました。

家族はブログなどで母親のことしか書かれていませんが、仲の良い家族なのでしょうね!

その言葉通り、連ドラ出演ですね!

本当におめでとうございます!




 

4:まとめ

いかがでしたか?

今回のレギュラー出演の演技力次第では、今後の女優業の道も開かれていくことになりますので、気合十分でロケに臨んでいる玉田志織さん。

これからの活躍にも注目が集まりますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。