映画

映画おっさんずラブのあらすじやキャストは続投?ゲスト俳優は誰かも予想!

こんにちは!

「続編はあるの?」と聞かれると「ないです!」と答えていた田中圭さん主演の大ヒットドラマ「おっさんずラブ」が、ついに映画化されることがわかりました!

嬉しいですが、色々と気になることがありますよね!

映画「おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」のあらすじやキャストは続投?ゲスト俳優は誰かも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。







映画「劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」のあらすじは?

今回ついに映画化された「おっさんずラブ」。

今回の映画では、ドラマ内で春田と牧が結ばれた、その後の物語が描き出されます。

ハッピーエンドを迎えたはずの二人に、またも恋の嵐が吹き荒れることになってしまいます。

二人の関係はどうなってしまうのか?

吉田はまた牧のライバルとなって春田を取り合うのか?

それとも新たな恋のライバルが登場するのか?

また、牧の元恋人はどうなっているのか?

やはり「おっさんの恋」は一筋縄ではいかないのでしょうか?

田中圭さんは「アクションラブにしたい」と意気込んでいますので、アクションがある映画になるかもしれません!

今回の映画では、テレビドラマ版と同じく瑠東東一郎氏が監督、徳尾浩司氏が脚本なので、私達の期待を超えてくれそうです。


ドラマでのあの面白さが劇場でも見られるんですね!

これは楽しみにしていましょうね!

(追記)

キャストが発表になりました!

今回まさかの5角関係!

三角関係ではなく、まさかの5角関係とは驚きですね!

一体誰と誰がラブな感じになってしまうのでしょうか?

全員で創一を取り合うのか?

そして凌太へとアプローチするライバルが現れるのか?

新キャストを見ているだけで、もうわくわくが止まりません!

その後の生活が描かれる前に、全員が成長し、何かしらの関係性に変化が生まれていることと思います。

そして今回の映画では、爆破があるという噂も・・・

変化にさらなる嵐がやってくるんですね!

早く予告動画が見たいですね!

(追記)

予告動画が公開されました!

もうわくわくがとまりません!




映画「おっさんずラブ」のキャストは続投?

今回の映画では、キャストは全員続投が決定しています!

主人公の春田創一田中圭さん!
そして、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵には吉田鋼太郎さんが!

イケメンでドSの後輩・牧凌太には林遣都さんが同じくキャスティングされていますね!


この3人のキャスティングは本当に神がかってますよね!

さらに春田創一の幼なじみの荒井ちず役には内田理央さん。


黒澤武蔵の元妻・蝶子役は大塚寧々が演じます。


さらに牧凌太の元恋人・武川政宗役の眞島秀和さんも続投が決定しています!


栗林歌麻呂役の金子大地さん、瀬川舞香役の伊藤修子さん、荒井鉄平にはアンジャッシュの児嶋一哉さんが今回も出演してくれます!

お馴染みのメンバーでまた恋愛旋風が巻き起こりますね!

 

ゲスト俳優は誰かも予想!

今回はゲスト俳優さんも出演するという情報があります。

おっさんずラブに新たなるライバルが登場するのか・・・?

一体誰がゲスト俳優になるのかを予想しました!

予想1:菅田将暉さん!

ドラマ「dele」でW主演をつとめるなど、実力も人気もある菅田将暉さんが出演するのも面白そうですね!

予想2:太賀さん!

 

View this post on Instagram

 

・ 伏し目その① ・ #太賀 #たいきゃん #太賀好きな人と繋がりたい #太賀に夢中

* タ イ ガ*さん(@_tigerrrrr_0207)がシェアした投稿 –

現在人気上昇中の太賀さんも出演の可能性がありますね!

今日から俺は!の今井勝俊を演じる太賀のプロフィールは?結婚や彼女も

予想3:三浦春馬さん!

「キンキーブーツ」でも話題沸騰の三浦春馬さん。

この方が出演しても豪華ですね!

というか、誰が出てももう楽しみで仕方ないし、映画絶対見に行こうって思いますね・・・

誰になるか分かり次第追記していきますね!

(追記)

新キャストが発表になりました!

なんとなんと・・・・

沢村一樹さんと、志尊淳さんですーーー!

沢村一樹さんは、春田たちの前に立ちふさがる強敵、狸穴迅(まみあなじん)を演じます。

天空不動産で新たに発足したプロジェクトチームのリーダーで、どんなふうにメンバーに絡んでくるのか・・・

創一の大きなライバルとなるのでしょうか?

 

志尊淳さんは、キラキラネームの陽気な新入社員、山田正義(ジャスティス)さんを演じます。

ジャスティス!最高ですね!

山田ジャスティスは春田が所属する天空不動産東京第二営業に配属されます。

この陽気な性格のジャスティス君が、どうかき乱していくのか。

これも楽しみの一つですね!

まとめ

いかがでしたか?

Twitterでも喜びのTweetがたくさんされています!


本当に嬉しいですよね!

映画「おっさんずラブ」は2019年3月から5月に撮影予定で、2019年8月23日から東宝系で全国公開の予定です。

さらに、映画化を記念して、2019年1月2日には全話一挙放送「おっさんずラブ 映画化決定記念!新春イッキ見SPだお」(6:55~13:00放送・関東ローカル放送)もあるので、新年からおっさんずラブに再び浸ることができそうですね!

楽しみにしていましょうね!

そして、ドラマの続編も決定してこれからさらに楽しみになりそうですね!

ドラマおっさんずラブ続編のキャストは前作と同じ?変わる可能性やあらすじも予想!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。