映画おっさんずラブのあらすじやキャストは続投?ゲスト俳優は誰かも予想!

この記事は5分で読めます





こんにちは!

「続編はあるの?」と聞かれると「ないです!」と答えていた田中圭さん主演の大ヒットドラマ「おっさんずラブ」が、ついに映画化されることがわかりました!

嬉しいですが、色々と気になることがありますよね!

映画おっさんずラブのあらすじやキャストは続投?ゲスト俳優は誰かも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:映画「おっさんずラブ」のあらすじは?

今回ついに映画化された「おっさんずラブ」。

今回の映画では、ドラマ内で春田と牧が結ばれた、その後の物語が描き出されます。

 

ハッピーエンドを迎えたはずの二人に、またも恋の嵐が吹き荒れることになってしまいます。

二人の関係はどうなってしまうのか?

吉田はまた牧のライバルとなって春田を取り合うのか?

それとも新たな恋のライバルが登場するのか?

また、牧の元恋人はどうなっているのか?

やはり「おっさんの恋」は一筋縄ではいかないのでしょうか?

田中圭さんは「アクションラブにしたい」と意気込んでいますので、アクションがある映画になるかもしれません!

今回の映画では、テレビドラマ版と同じく瑠東東一郎氏が監督、徳尾浩司氏が脚本なので、私達の期待を超えてくれそうです。

ドラマでのあの面白さが劇場でも見られるんですね!

これは楽しみにしていましょうね!




2:映画「おっさんずラブ」のキャストは続投?

今回の映画では、キャストは全員続投が決定しています!

主人公の春田創一田中圭さん!
そして、誰もが憧れる理想の上司・黒澤武蔵には吉田鋼太郎さんが!

イケメンでドSの後輩・牧凌太には林遣都さんが同じくキャスティングされていますね!


この3人のキャスティングは本当に神がかってますよね!

さらに春田創一の幼なじみの荒井ちず役には内田理央さん。


黒澤武蔵の元妻・蝶子役は大塚寧々が演じます。


さらに牧凌太の元恋人・武川政宗役の眞島秀和さんも続投が決定しています!


栗林歌麻呂役の金子大地さん、瀬川舞香役の伊藤修子さん、荒井鉄平にはアンジャッシュの児嶋一哉さんが今回も出演してくれます!

お馴染みのメンバーでまた恋愛旋風が巻き起こりますね!




3:ゲスト俳優は誰かも予想!

今回はゲスト俳優さんも出演するという情報があります。

おっさんずラブに新たなるライバルが登場するのか・・・?

一体誰がゲスト俳優になるのかを予想しました!

予想1:菅田将暉さん!

ドラマ「dele」でW主演をつとめるなど、実力も人気もある菅田将暉さんが出演するのも面白そうですね!

予想2:太賀さん!

 

View this post on Instagram

 

・ 伏し目その① ・ #太賀 #たいきゃん #太賀好きな人と繋がりたい #太賀に夢中

* タ イ ガ*さん(@_tigerrrrr_0207)がシェアした投稿 –

現在人気上昇中の太賀さんも出演の可能性がありますね!

今日から俺は!の今井勝俊を演じる太賀のプロフィールは?結婚や彼女も

予想3:三浦春馬さん!

「キンキーブーツ」でも話題沸騰の三浦春馬さん。

この方が出演しても豪華ですね!

というか、誰が出てももう楽しみで仕方ないし、映画絶対見に行こうって思いますね・・・

誰になるか分かり次第追記していきますね!




4:まとめ

いかがでしたか?

Twitterでも喜びのTweetがたくさんされています!


本当に嬉しいですよね!

映画「おっさんずラブ」は2019年3月から5月に撮影予定で、2019年夏に東宝系で全国公開の予定です。

さらに、映画化を記念して、2019年1月2日には全話一挙放送「おっさんずラブ 映画化決定記念!新春イッキ見SPだお」(6:55~13:00放送・関東ローカル放送)もあるので、新年からおっさんずラブに再び浸ることができそうですね!

楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。