エリアンナ(歌手)の家族構成や本名は何?歌唱力の評価についても

この記事は2分で読めます





こんにちは!

みなさんは、エリアンナさんという歌手をご存知でしょうか?


歌唱力や家族構成など、色々と気になることがありますよね!

エリアンナ(歌手)の家族構成や本名は何?歌唱力の評価についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:エリアンナ(歌手)の家族構成は?

エリアンナさんは目鼻立ちが日本人離れしているので、ハーフだとひと目で気づきますよね。

お父さんはブラジル人、お母さんは日本人で、共にミュージシャンだったそうです。

ご両親の影響もあって、エリアンナさんは歌手を目指し、そして持って生まれた才能を発揮することができたんでしょうね!

素晴らしいですね!




2:エリアンナの本名やプロフィールは?

そんな素敵なご両親を持つエリアンナさんのプロフィールはコチラです↓

名前:エリアンナ・シルヴァ(Eliana Silva)

生年月日:1985年5月14日

出身地:東京都世田谷区

職業:歌手。

血液型:A型

高校:堀越学園高校卒業

あだ名は「エリー」「エリーちゃん」と呼ばれているそうです。

7才の時にマイケル・ジャクソンのライブステージに立った事があり、その時シンガーになる事を決意したそうです。

そして14才で「クラリオンガール・スカラーシップ」のグランプリを最年少で受賞するという快挙を成し遂げています。

また、若干16歳で初舞台「セツアンの善人」にも出演しています。

そして2003年にDJ KAORIプロデュースでデビューした後はソロ活動を続けながら、様々なアーティストとコラボしています。

そのアーティストもHY、Jazztronik、城田優、BENIなど実力派ばかりというから驚きですね!

ミュージカルや舞台なども出演し、好評価を受けています。

「RENT]「アイ・ガット・マーマン」や「ウィズ〜オズの魔法使い〜」に出演してパワフルな歌声を披露しています。

CM曲やゲームのテーマ曲も担当するほど、活動が幅広いです!

ゆ私立堀越高等学校を卒業しています。

また、SHOWSTOPPERSとしてダンドイ舞莉花さんとユニット活動も行っているのですごいですね!




3:歌唱力の評価は?

歌唱力はかなりすごく、周囲からはかなり高い評価を受けています。

そして 2020年に開催される東京オリンピックの招致PRで流れた映像「Feel the Pulse」ではそのダイナミックな歌声を披露し話題になりましたね!

歌を聞けばわかりますが、かなり伸びやかで通る歌声なので、すごく耳に心地いい歌声ですね!

とても声量があるので、聞いてる人にダイレクトに歌の響きや思いが伝わりますね!

生で聴いたらきっと感動で泣いてしまいそうですね!



4:まとめ

いかがでしたか?

これからも活躍の場が広がること間違いないですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。