秦野浩孝(元パトレン2号)のプロフィールや経歴まとめ!ノエルとの関係も予想!

この記事は3分で読めます




こんにちは!

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」が毎週熱いですね!

毎週見ては圭一郎さんやノエルのキャラクターにうっとりしたり笑ったりしていますが、ついに新しいキャラクターが出てきましたね!


元パトレン2号を演じているのは、 秦野浩孝さん!

秦野浩孝(元パトレン2号)のプロフィールや経歴まとめ!

今日はそれについて書いていこうと思います。

 


1:秦野浩孝(元パトレン2号)のプロフィールは?

元パトレン2号、東雲悟役を演じている秦野浩孝さんのプロフィールはコチラです↓


名前: 秦野浩孝(はたの ひろたか)

生年月日:1993年2月1日

出身地:愛知県

所属:太田プロダクション

血液型:B型

身長:177cm

体重:62kg

趣味:筋トレ・カフェ巡り

筋トレとカフェ巡りが好きって、なんか男らしいのに可愛いですね!

野球と水泳を小学校1年生から6年生まで続けていたそう。

中学校1年生からはハンドボールをしていたそうで、高校3年生まで続けていたので、1つのことを継続してすることができるんですね!




2:秦野浩孝(元パトレン2号)の経歴は?

秦野浩孝さんはこれまで色々な作品に出演しています。

NHK「ためしてガッテン」「あまちゃん」にも出演し、「仮面ライダー鎧武」にも出演していたそうです。

BS朝日で放送していた「世界の文学がわかる!あらすじ名作劇場〜赤と黒編〜」では、主演の田中寿哉役を演じていました!

映画では「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「空っぽになった日」などにも出演していたので、これまでの活動が今回の大きな役につながったんですね!

舞台にも出演し「二宮尊徳」という舞台では、二宮利右衛門役を演じていました。

CMでは「スポーツくじ」「日経電子版〜田中電子版〜」も出演していました!

「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」のCMも出ていたからおどろきですね!

3:ノエルとの関係も予想!

今回の本編登場で一気に注目を浴びることになる 秦野浩孝さん。

国際特別警察機構フランス本部の隊員である彼が、なぜ今回圭一郎さんたちのもとに来たのか。

何を伝えたかったのかがとっても気になりますよね!

東雲悟はノエルに信頼を置く圭一郎に「気をつけろ」と警告をしますよね。

謎の多いノエルの目的にうすうす感づいている可能性もあります。

警察と怪盗の2つの顔を持つノエルの目的や正体を知っている可能性もあるので、これから目が離せませんね!

彼が出演するスピンオフ作品「もう一人のパトレン2号」を見ると、もっとよくわかるかもしれませんね!




4:まとめ

いかがでしたか?

今後の展開も目が離せない「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」

ファンからは熱いメッセージがTweetされていました!


ちなみに、彼が出演するスピンオフ作品は月額960円の東映特撮サイトで見ることができます!

東映特撮サイトはコチラ

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ルパンエックス役の俳優は誰? プロフィールや彼女との結婚情報も

朝加圭一郎(ルパパト)の部屋にあるコタツのメーカーは?花の秘密やメンバーの部屋も




 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。