スポーツ

ゆり香のプロフィールや本名を調査!吉田正尚(オリックス)との結婚式はいつかも

こんにちは!

おめでたい話題が入ってきました!

お相手のゆり香さんってどんな方か気になりますよね!

ゆり香のプロフィールや本名は?吉田正尚(オリックス)との結婚式はいつかも

今日はそれについて書いていこうと思います。







ゆり香のプロフィールや本名は?

今回オリックスの吉田正尚さんとの結婚を報告したゆり香さんのプロフィールはコチラです↓

名前:吉田ゆり香

生年月日:1992年6月24日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165cm

本名を探したのですが、非公開となっていました。

ただ、吉田選手と結婚したので、「ゆり香」が本名だとしたら、「吉田ゆり香」という名前になりますね!

管理栄養士かつ女性実業家の顔を持ちます。

学生時代に渋谷でスカウトされ、当時異例と言われるフリーでのモデルとして活動していました。

当時は「「ミス・ユニバース・ジャパン」や「関西コレクション」に出演していたそうです。

イベントリポーターの経験もあるのだとか。

大学卒業後はモデルの仕事を退き、取得した管理栄養士の資格を生かして、株式会社LiLy Foodistを設立。代表取締役社長として精力的に活動しています。

HPはこちら

現在はフィットネスモデルというお仕事をしながらレシピ提案、栄養指導、講演も行っているということで、かなりバリバリ働かれる人のようですね!

5才で英会話、ピアノ、新体操、水泳を習い始め、新体操と水泳は最上級クラスまで卒業できたというのだからかなり有能な方だと伺えます。

また、小学校の時には少年野球に入団し、主将かつ4番のポジションだったとか。

さらには中学時代はバスケ部に所属し、背番号は4,ゲームキャプテンもつとめていたそうです。学内の女子の中では最速の記録の持ち主だったので、中学時代は1年製の頃から陸上大会にも出場し、新記録を更新し東京都の大会にも出ているというのだから驚きですね!

フードスペシャリスト・栄養教諭・食育指導士・食品衛生管理者・家庭料理技能検定の資格を取得して様々な分野で活躍する方との結婚、素晴らしいですね!

吉田正尚(オリックス)との結婚式はいつ?

今回、吉田正尚さんとの結婚は、実は2017年の10月22日に婚姻届を提出していました。

報告が遅くなったことについて、吉田さんは「結果が残せなかった過去2年間と昨年の腰の手術があり、今年のシーズンにまず集中し結果を残そうと思いました」と話しているので、野球選手として結果を残すことで、ちゃんと報告する基盤を整えようと思ったのでしょうね。

ちなみに結婚式は来年のオフシーズンに予定しているそうなので、あと1年先になりますね。

今からゆっくりと式の計画をたてるのでしょうね。

どんな結婚式になるのかが楽しみですね!




二人の馴れ初めは?

ゆり香さんと吉田さんの馴れ初めは、吉田さんが青学大2年生の夏に知人を介して出会ったことがきっかけ。

一目惚れでしたがその時は何もなく、1年半後に再会した時再び「一目惚れ」

2015年10月22日、オリックスからドラフト1位指名を受けた夜、ゆり香さんの名前の由来となったりの花束を渡して告白し、交際がスタートします。

ただ、プロ入りしてからは遠距離恋愛で、テレビ電話が日課だったそう。

2017年年6月24日に船上ディナーの時プロポーズ。

その日はゆり香さんの誕生日だったそう。

そして交際開始からちょうど2年の2017年10月22日に婚姻届を提出し、今春キャンプ終了後に新婚生活を始めたそうです。

出会ってから1年半後に再会できるなんて運命ですね!

本当におめでとうございます!

まとめ

今回の結婚報道に、Twitterでは祝福のTweetがされていました!


来季の活躍も大いに期待できそうですね!

おめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

美優(モデル)のプロフィールや経歴は?溝端淳平との結婚の可能性や指輪も







ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。