注目の人

美優(モデル)のプロフィールや経歴は?溝端淳平との結婚の可能性や指輪も




こんにちは!

めでたい事が続きますよね!

俳優の溝端淳平さんが交際していることがわかりました!

お相手はモデルの美優さん!

溝端淳平さんより2才年上の年上彼女です!

美優(モデル)のプロフィールや経歴は?溝端淳平との結婚の可能性も

今日はそれについて書いていこうと思います。

 


1:美優(モデル)のプロフィールは?

今回溝端淳平さんの交際相手として名前がのぼった美優さん。

彼女のプロフィールはコチラです↓

名前:美優(みゆ)

生年月日:1987年11月20日

出身地:東京都

身長:170cm

所属:テンカラット(~2011年 OKAZAKI MODELS)

職業:ファッションモデル

趣味:ショッピング・音楽鑑賞

特技:ダンス、インラインスケート、スノーボード

本名は調べても公式ブログなどに載っていませんでしたが「西田優子」さんという情報もあります。

美優と芸名を付けたのは妹さんだそうです。

同じモデルの矢野未希子さんや田中美保さんとは、お互いの家に遊びに行って食事するほどの仲だそう。

近頃サーフィンを始めたそうで、Bootyのサーフボードを使用しているそうです。

猫が大好きで、イタズラ好きで足の短い猫「Cocco(コッコ)」「たつろう」をとても大切にしているのだとか。




2:美優(モデル)の経歴は?

美優さんは11才の時にモデルデビューし、「ニコラ」 「Seventeen」 「CUTiE」 「non-no」など、女性が誰しも読んだことのある女性誌でモデルをしていました。

2006年1月には「non-no」の専属モデルになります

その後2010年8月には「non-no」を卒業し、2011年6月1日には所属事務所をテンカラットに移籍しています。

現在は「steady」の専属モデルとして活動し、InRedやRay,Domaniなどの雑誌でモデルとして活躍しています。

2014年にはパーソナルトレーニングジム「Aphrodite」の役員に就任し、その方面でも精力的に活動しています。

ファッション&ビューティー本「MIYU TRAL」も出版しています。

さらにはCMにも出演していました!

可愛らしいですね!

こんな可愛らしい美優さんとの交際、本当にうらやましいですね!




3:溝端淳平との結婚の可能性は?交際の馴れ初めは?

今回の交際が発覚した美優さんと溝端淳平さん。

お互い共通の知人の紹介で知り合い、2018年1月のフィリピン(セブ島)での旅行を経て恋愛関係に発展したそうです。

その時美優さんはご自身のインスタでセブ島での写真を投稿していますが、溝端淳平さんと一緒の旅行だったのですね!

 

View this post on Instagram

 

🏝☀️🌊 #ナルスアン島 #セブ島 #cebu

美優さん(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

お互い仕事にストイックになる姿に惹かれたのだとか。

セブ島から帰国してから交際がスタートしたので、まだ交際から1年たっていないんですね。

交際について双方の事務所は「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかったので、交際は間違いないですね!

結婚はどうなのかが気になりますが、溝端淳平さんは映画「七つの会議」に出演したりと忙しいので、結婚はもう少し先になる可能性がありますね!

ただ、美優さんは誕生日に指輪をプレゼントされた、という意味深なインスタを載せているので、もしこれが溝端淳平さんからのプレゼントだった場合、お互いに真剣に結婚について考えている可能性が高いですね!

 

View this post on Instagram

 

ちょっと早めの誕生日プレゼント😊✨ ありがとうございます!!✨ #ティファニー #tiffanyandco #ring

美優さん(@miyu11_20)がシェアした投稿 –

今後の情報に注目ですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

美優さんと溝端淳平さん、美男美女カップルで本当にお似合いですね!

溝端淳平さんのファンとしては嬉しい反面寂しいですが、お二人が幸せでいられるように応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

宮本茉由(モデル)の演技力や経歴は?性格や可愛さの秘訣も調査!




 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。