8時だJに出場するジャニーズメンバーは誰?キンプリいわちは出演するのかも予想!

この記事は2分で読めます





こんにちは!

20年ぶりに「8時だJ」が復活しますね!


色々と気になりますよね!

8時だJに出場するジャニーズメンバーは誰?キンプリいわちは出演するのかも予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 8時だJに出場するジャニーズメンバーは誰?

1998年4月~1999年9月にかけて放送され、ファンの間で大人気だったジャニーズJr.のバラエティ番組「8時だJ」が、ついに復活します!

2018年12月29日(土)20:54~、特番「テレビ朝日開局60周年記念『超豪華!! 最初で最後の大同窓会!8時だJ』」としてテレビ朝日系で放送されます。

今回の出場者はコチラです

・滝沢秀明さん

・嵐

・関ジャニ∞

・山下智久

・生田斗真

・風間俊介

・長谷川純

懐かしい8時だJのメンバーが集結し、ジャニーズJr.時代のエピソードをもとにしたクイズや貴重な映像なども放送されます。

滝沢秀明さんに関しては、引退前の最後の出演とあって、本当に貴重な時間になると思います!

他のメンバーももしかしたら参加するかもしれません。

KinkiKidsも出演するかもしれませんので、これからの情報を待ちましょう!




2:キンプリいわちは出演するのかも予想!

パニック障害のため現在休養中のKing&Princeのいわちこと岩橋玄樹さん。

岩橋玄樹(いわち)がキンプリを脱退する可能性は?会見や活動再開の時期についても

もし今回の「8時だJ」にキンプリが出演するのであれば、いわちも何かしらの形で現在の状況をティアラたちにメッセージを伝えてくれるかもしれませんね!

ただ、パニック障害は治療に時間がかかりますので、収録ではなくビデオメッセージなどで伝えてくれるかもしれませんね。

当日に期待しましょうね!




3:まとめ

いかがでしたか?

ファンは喜びの声でいっぱいでした!


20年ぶりの8時だJ、色々と懐かしい映像なども放送されるかもしれないので楽しみですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。