アニメ

飯豊まりえ(女優)の声優としての実力は?戦隊シリーズ出演など経歴も紹介





こんにちは!

劇場版シティーハンターの公開が近づいてきましたね!

劇場版シティーハンターのリョウと香の声優は誰?他のキャストやあらすじ内容も

その中でゲスト声優として、女優の飯豊まりえさんが出演することがわかりました!

今回が声優として初出演となる女優の飯豊まりえさん。

飯豊まりえ(女優)の声優としての実力は?戦隊シリーズ出演など経歴も紹介

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 飯豊まりえ(女優)の声優としての実力は?

今回のシティーハンターの出演が決まった飯豊まりえさん。

声優としての実力はどうなんでしょうか?

劇場版シティーハンターの予告映像が公開されていますので見てみましょう!

声優初挑戦!というわりにはなかなかの演技力ですね!

今回飯豊まりえさんはゲストヒロインとして、冴羽獠にボディーガードを依頼する進藤亜衣役として出演しています。

モデルで女子大生という肩書に、冴羽獠も思わずもっこり発言が出ていましたね!

堂々とした演技を披露していたというのですからやはり実力派の女優さんなんですね!

こんな発言も有りましたので、実力はお墨付きなんですね!


これは公開が楽しみですね!




2:飯豊まりえの戦隊シリーズ出演など経歴やプロフィールは?

飯豊まりえさんのプロフィールはコチラです↓


名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)

本名:飯豊 万理江

生年月日:1998年1月5日

職業:モデル、女優

出身地:千葉県千葉市

身長:167cm

所属:エイベックス・マネジメント

 

そんな飯豊まりえさんですが、モデルとしての経歴もあります!

2008年には「avex kids×ニコ☆プチ公開モデルオーディション」にて応募総数約800人の中からグランプリを受賞し、その後「ニコ☆プチ」で紙面に初登場を飾っています。

表紙回数は当時最多、そして歴代3位の6位!

2011年6月に専属モデルを卒業し、「nicola」に移籍、専属モデルとして表紙を飾ります。

海外ロケや単独表紙なども経験し、2014年5月号で「nicola」を卒業。

2014年9月からは「Seventeen」の同誌専属モデルとして、2018年6月号の卒業まで活躍しています。

「週刊ヤングジャンプ」にも水着姿でグラビアを飾りましたね!

現在は「Oggi」iの専属モデルとして活躍しています。

そして女優として幅広く活動しています。

 

2013年の特撮番組「獣電戦隊キョウリュウジャー」では2代目キョウリュウバイオレットとして出演していますね!


新垣結衣さんに似ているとしても注目されたことがあります。

月9のドラマ「好きな人がいること」にも出演していました。

2017年4月公開の映画「暗黒女」では清水富美加さんとW主演し話題をさらいましたね!

暗黒女の予告動画はコチラ

ドラマでは「マジで航海してます。」でも武田玲奈さんとともにW主演し、その後も映画「祈りの幕が下りる時」や「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」に出演しています。

まら、CMにも出演していますので、見たことがある方は多いのではないでしょうか?

可愛くて愛くるしい彼女を見ると癒やされますね!

これからも頑張って欲しいですね!




3:まとめ

いかがでしたか?

今回、声優として緊張しながらも堂々の演技で周りを合っと言わせた飯豊まりえさん。

Twitterでも「彼女なら安心」「楽しみ!」の声が多くありました!


徳井さんもどんな役か気になりますね!

劇場版シティーハンターは2019年2月8日公開です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。