FOUR TOPSがカウコン復活後再結成の可能性はある?今後の活動について予想!

この記事は2分で読めます




 

こんにちは!

12月31日に生中継される「ジャニーズカウントダウン2018-2019 平成ラストの夢物語!ジャニーズ年越し生放送」に、なんとFOUR TOPSが復活することがわかりましたね!


今年で解散する滝沢秀明さんと今井翼さんの「タッキー&翼」の最後のパフォーマンスに華をそえるべく集結したFOUR TOPS。

FOUR TOPS復活で再結成の可能性はあるの?今後の活動について予想!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:FOUR TOPS復活で再結成の可能性はあるの?

山下智久さん、生田斗真さん、長谷川純さん、風間俊介さんの4人で当時結成されていたFOUR TOPS.

活動期間は2002年から2003年と短い期間だったにも関わらず、絶大な人気を誇っていましたね!

一人ひとりがTOPになれるからと、活動後はそれぞれがソロとしてその道を確立していたメンバーが、今回改めて復活ということで、カウコンが本当に楽しみですね!

今回の復活は、解散するタッキー&翼さんのバックダンサーをつとめることから4人が集められたということで、再結成するかどうかはまだわかりません。

ただ、4人それぞれがしっかりと独立しており、また人気も確立していますので、再結成の可能性は低いのではないでしょうか。

ただ、今回のカウコンの反響次第では、ジャニーズ事務所が改めて期間限定やイベント限定という形で再結成してくれるかもしれませんね!

また、今回の復活で4人がどう思うかも、再結成の鍵になりそうですね!

今後の情報に注目ですね!

2:今後の活動は?

FOUR TOPSの活動は、今回のカウコンの出演のみとなっています。

まだ先の予定は未定なので、今回の復活1回限りかもしれませんね。

情報が公開され次第追記していきますね!

3:まとめ

いかがでしたか?

ファンからは喜びのTweetがたくさんされていましたね!


カウコンを楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。