醍醐虎汰朗のプロフィールや経歴は?彼女や性格についても調査!

この記事は2分で読めます

こんにちは!

新海誠監督の最新作が発表されましたね!


これまでも「君の名は。」など大ヒット作を手がける新海誠監督が、3年ぶりに新作映画に挑みます!

主役に抜擢されたのは、 醍醐虎汰朗くん!


どんな人かも気になりますね!

醍醐虎汰朗のプロフィールや経歴は?彼女や性格についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1: 醍醐虎汰朗のプロフィールは?

醍醐虎汰朗くんのプロフィールはコチラです↓

名前:醍醐 虎汰朗(だいご こたろう)

生年月日:2002年9月1日

職業:俳優

所属:エーライツ

趣味:ゲーム・ゴルフ・ランニング

特技:サッカー・水泳・ボクシング

中学生時代サッカー部に所属していましたが、退部して芸能界に入ったそう。

かねてより憧れがあったそうです。

特技以外にマンガを速く読む才能があり、1日に30冊も本を読破したこともあるそうです!




2:醍醐虎汰朗の経歴は?

彼の経歴ですが、一番有名なのは

舞台の「弱虫ペダル」ですね!

舞台では小野田坂道 役を演じていました!

その他に映画では「兄に愛されすぎて困っています」2019年公開予定の「セブンティーン・モーターズ」にも出演しています。




3:彼女はいるの?

彼女の情報について調べていましたが、特にこれといった情報はありませんでした・・・

もしかしたら地元に彼女がいるかもしれませんね。

今後も調査していきますね!


4:性格はどうなの?

こちらもあまり情報はありませんでしたが、新海誠監督が「初々しくて助けてあげたくなる。応援したくなるような感じ」と言っていたので、控えめで、でも謙虚な性格ではないでしょうか?

こちらも引き続き調査していきますね!




5:まとめ

いかがでしたか?

新海誠監督が2000人の中から選んだというだけあって、キャラクターのイメージそのものなんでしょうね!

これからに期待しましょう!

「天気の子」は、2019年7月19日公開予定です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。