注目の記事

ゆずの重要なお知らせの真相は解散?今後の活動はどうするのか予想!

こんにちは!

クレヨンしんちゃんで、ゆずの歌を聞くたびに「やっぱりいいな~」と思う今日このごろですが、驚くべきニュースが入ってきました!


一体何なのか気になりますよね・・・!

ゆずの重要なお知らせって一体何か予想!今後はソロ活動か活動休止かも

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: ゆずの重要なお知らせの真相は解散?

ゆずが今回発表した「今後の活動についての重要なお知らせ」

これにはファンも動揺を隠せませんでした。

解散か、活動休止かという不安の声や、来年のライブの発表といった明るい声もありました。

この真相は19日の21時に発表となりますが、真相はどうなのでしょう?

解散するの?という声もありますが、私は違うと思います。

このTweetにすべての理由が入っています。


私もそう思うので、「解散」という形はないと思います!

これまでもたくさんのファンを笑顔にしてくれたゆず。

今回の発表も、解散ではないのではないでしょうか?

解散であれば先に発表するはずなので、前向きな発表だと思います。

ファンの心を悲しませる行動はしないとファンは信じていきましょう!




 

2:今後の活動の可能性は何?

今回、ゆずがこんなふうにファンクラブ限定ではなく、公式で発表したことに対して「なぜ?」という声もありました。

解散や活動休止であれば、まずはファンクラブのファンに向けて先に発信し、その後公式SNSなどで発表することが多いからです。

そうではなく突然、公式HPでの発表なので、もしかしたらソロ活動でも活動していくということかもしれません。

また、活動休止であれば「今後の目指す音楽への思考期間」なども考えられますね。

これまで解散や活動休止になった音楽グループの多くは「音楽の報告性の違い」を理由にあげていることが多いので、もし活動休止になったとしても再開するための活動休止ということになるかもしれません。

また、北川さんが出馬することになったら活動休止かなと以前のインタビューでも話していましたので、もしかしたら出馬するから・・・ということもありますね。

つまり今後の活動としては、解散はない!という前提で

①活動休止

②ライブの発表

③2020オリンピック公式ソングに抜擢

④ソロ活動

のどれかではないかと思います。

活動休止も、もしかしたらどちらかが病気で療養・・・ということもありますので、それも心配ですね。

ライブの発表やオリンピックの話題であれば本当に嬉しいですね!

(追記)

先程発表がありました!

ゆず、日本音楽史上初、弾き語りドームツアーの開催が決定したそうです!


ああ・・・もう、嬉しいやらホッとしたやらで涙が・・・

おめでとうございます!

来年もさらにゆずのお二人から目が離せませんね!

 




 

3:ファンの声は?

ファンの声はやっぱり「不安・・・」という声が多くありました。

気になりますが、ゆずを信じていきましょうね!

(追記)

嬉しい報告にファンも大喜び&ホッと一安心でした!


信じていたけれど、やっぱりお二人の口から真相が出ないと不安になりますよね!

本当に良かったですね!

チケットも先行販売が始まっています!

ぜひ申し込んで、ゆずと一緒に楽しみたいですね!

ゆずのみ2019(弾き語りドームツアー)チケットの購入方法は?発売日や料金も!




4:まとめ

いかがでしたか?

悪い報告でもいい報告でも、19日の21時に発表されますので、ゆずを信じて待つしかありません。

どうかファンにとってもゆずのお二人にとっても、笑顔になれるような報告でありますように。

→そして、吉報で良かったと本当に喜んでしまいますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

クレヨンしんちゃんの新しい声は違和感はある?小林由美子になった周りの評判は?




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。