スポーツ

瀬戸葉月(柔道女子)のプロフィールや家族構成は?彼氏の情報も調査!





こんにちは!

柔道の全国高校選手権北海道予選の女子63キロ級決勝で、瀬戸葉月さんが初優勝を果たしましたね!


瀬戸葉月(柔道女子)のプロフィールや家族構成は?彼氏の情報も調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。

1:瀬戸葉月(柔道女子)のプロフィールは?

女子柔道の期待の星、瀬戸葉月さんのプロフィールはコチラです↓

名前:瀬戸 葉月(せと はづき)

生年月日:2001年4月18日

出身地:札幌市帯広市

身長:163cm

体重:63kg

お兄さんの影響で4才から柔道を始めます。

帯広緑園中学校2年生の時に北海道中学柔道では優勝しています。

さらに東海大札幌1年の時出場した全道柔道選手権57キロ級では準優勝を果たします。

その後なかなか調子が上がりませんでしたが、今回悲願の初優勝を果たしたんですね!

今年10月から同校OBで1988年ソウル五輪代表の須貝等氏が外部コーチに就任した成果もありましたね!

これからの活躍が期待できますね!

家族は母と兄2人。163センチ、63キロ。右利き

2:瀬戸葉月の家族構成は?

家族構成は、お母さんとお兄さんが二人いるそうです。

お兄さんが二人だと、かなりたくましく育ってきたか、それとも女の子ということで大事にされて育ってきたか・・

どちらにしても、親の愛情をたくさん受けていそうですね!

家族の応援も葉月さんの大きな力になっていそうですね!

3:彼氏の情報も調査!

今回、瀬戸葉月さんに彼氏がいるかの情報を調べてみました!

色々と調べてみましたが、彼氏の情報は残念ながらありませんでした・・・

とっても可愛いので、もしかしたら付き合っている方がいるかもしれませんね。

もし交際相手がいるとしたら、それをバネに練習や試合にもやる気が出そうですね!

4:まとめ

いかがでしたか?

今回の優勝でさらに自信をつけた瀬戸葉月さん。

高校にはいってからずっと勝てないので優勝の感覚を忘れていた。夢みたいです」と語り嬉し涙をこぼしていたそうです。

これからも頑張って欲しいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。