舞台、劇

リューン再演の日程やチケットの発売日はいつ?会場の収容人数や内容も調査!

 

こんにちは!

大人気だったミュージカル「リューン~風の魔法と滅びの剣~」が、再演することが決まりましたね!


これはチケットや日程が気になりますよね!

リューン再演の日程やチケットの発売日はいつ?会場の収容人数や内容についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







「リューン~風の魔法と滅びの剣~」の日程はいつ?会場はどこ?

今回再演が決まった「リューン~風の魔法と滅びの剣~」の日程や会場は以下のとおりです↓

2019年6月1日(土)2日(日)
神奈川県 相模女子大学グリーンホール

収容人数:大ホール 1.790人

2019年6月5日(水)~9日(日)
東京都 日本青年館ホール

収容人数:1.249人

 

2019年6月19日(水)~23日(日)
大阪府 梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ

収容人数:898人

2019年6月26日(水)
石川県 金沢歌劇座

収容人数:1.919人

2019年6月29日(土)30日(日)
愛知県 刈谷市総合文化センター

収容人数:大ホール 1.541人

2019年7月3日(水)
福岡県 久留米シティプラザ

収容人数:ザ・グランドホール 1,514人  久留米座 399人 

2019年7月5日(金)6日(土)
広島県 上野学園ホール

収容人数:1.730人

遠方からの人は駅から近い会場を選ぶといいですね!

どうかチケットが当たりますように!




チケットの発売日はいつ?

チケットの発売日はまだ公開されていません。

今回もジャニーズJr.情報局や、出演者の浜崎香帆さんが所属する「東京パフォーマンスドール」での先行販売があることが予想されます。

そう遠くない時期に発売されると思いますので、情報をチェックしておきましょうね!

また、「cubit cube」というサイトでも、チケットの先行販売が前回ありましたので、今回もあると予想されます。

情報をしっかりチェックしておく必要がありますね!

cubit cubeのサイトはコチラ

(追記)

FC先行チケット申し込み受付が開始されます!

申し込み開始日は2019年3/1日(金)~

チケット料金は S席 9,500円(税込み)となります。

さらに、プレビュー公演のみ S席 9,000円となります!

一般申し込み日などはまだ決まっていませんので、引き続き情報を調査していきますね!

内容についても調査!

内容は大筋は前回と同じではないでしょうか。

ただ、主演の二人がさらにパワーアップさせたい!と意気込んでいましたので、前回より経験も積んだ主演の二人により、随所で前回よりすごい!と感じるようなミュージカルになるのではないでしょうか。

今回続投のキャストに加え、新キャストとして、原田優一さん、遠藤留美子さん、吉高志音さん、泉見洋平さん、溝口琢矢さんがキャスティングされていますので、前回と違った「リューン」を見に行くのもありなのではないでしょうか?

公演が本当に楽しみですね!

まとめ

いかがでしたか?

今回の再演を待ち望んでいたファンにとって大きなクリスマスプレゼントですね!

公演を楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!






ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。