注目の人

大川藍(元アイドリング)の結婚相手は誰?妊娠や今後について調査!




こんにちは!

朝起きたらびっくりするニュースが入ってきました!

アイドリング!の元メンバーで現在タレントの大川藍さんが婚約されたということです!

これには驚きを隠せませんでした!

大川藍(元アイドリング)の結婚相手は誰?妊娠や今後について調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:大川藍(元アイドリング)の結婚相手は誰?

今回の婚約報道は、週刊誌などではなく、本人の口から語られています。

大川藍さんがレギュラー出演しているラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」の中で、またご自身のインスタグラムで発表したんです。

そこにお相手についても書かれていました。

 

View this post on Instagram

 

この度、私事ではありますが、かねてよりお付き合いさせて頂いていた一般男性の方との婚約をご報告すると共に、2019年6月末をもって芸能界を引退いたしますことをご報告させていただきます。 15歳の時に上京してから10年間、たくさんの経験をさせていただきました。 アイドリング!!!のメンバーとして過ごした約7年。本当にたくさんのことを学ばせていただき、育てていただきました。 メンバー、スタッフさん、そして素敵なファンの皆様にも出会わせてもらった場所です。 アイドリング!!!という場所があったからこそ、大川藍という存在を少しでも皆さんに知ってもらえたと思います。 感謝の気持ちでいっぱいです。 小さな頃から夢だったモデルとしての活動もさせていただけるようになり、バラエティ番組、グラビア、キャスター、色々な素敵な経験をさせていただきすごく幸せでした。 ここまで応援してくださったファンの皆様、皆さんの温かい応援で私自身支えられ、頑張ってくることができました。本当に感謝しています。 関係者の皆様、温かく見守り育ててくださり、本当に感謝しています。 これからは、心から尊敬する彼を支え、二人で仲良く、温かい家庭を築いていけるように精進したいと思います。 皆様、10年間、本当にありがとうございました。引退まで残りの時間も温かく見守っていただけたら幸いです。 大川藍

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 –

なんと一般男性とのこと!

射止めたお相手がうらやましい・・

そして、ラジオ放送の中でお相手のことを話していました。

・交際期間は約一年間

・年齢は大川さんより一回り上の37才

・関西人

・仕事は飲食関係

そして、性格的には「男気がある」「加藤浩次に中身が似ている」という方だそうです。

加藤浩次さんはファンのリクエストにも快く答えてくれる優しさを持つ方ですね。この方に似ているということは、安心して頼ることができる人なんでしょうね!

頼りがいのある人なんでしょうね!

プロポーズもされたということで、どんなプロポーズだったかを聞かれた大川さんは「一緒になるやろ?」みたいな。そんなに…」と、当たり前のようにさらっと言われていたことを話していました。

婚約指輪はこれから買いに行くのでしょうか?

婚約会見などもぜひ開いてほしいですね!

そして、大川藍さんは実は2017年9月に週刊文春で交際相手についての記事を書かれていました。

その時事務所側は交際を否定しなかったので、交際が約1年ということであれば、当時取材されていた彼という可能性が否定できませんね。

そうなるとお相手は当時取材されていた元ジャニーズの方でしょうか?

ただ、当時取材された交際相手はジャニーズであることを否定していたようなので、今回の相手は全く関係ない人かもしれません。

本人の口から相手について聞きたいですが、一般男性とのことなので詳しく話すことはないかもしれませんね。

ただ、しっかりと大川さんを幸せにしてあげてほしいですね!

 




2:大川藍さんの妊娠や子どもについては?

今回の報道では、大川藍さんの妊娠やこどものことについては情報がありませんでした。

ただ、今後の活動のことを考えると、妊娠している可能性は低いと思います。

ただ温かい家庭を築きたいと話しているので、そう遠くないうちにお子さんを出産されていそうですね!

絶対大川藍さんの子どもは可愛いこと間違いなしですね!

本当に相手が羨ましいですね!

妊娠や子どもの情報は、引き続き調査していきますね!




3:今後の活動は?

大川藍さんは15歳の時に芸能界デビュー。

アイドリングの3期生として活動され、引退後もモデルやドラマで引っ張りだこの忙しい毎日を送っていました。

プロフィールもご紹介します!

ちなみに大川藍さんのプロフィールもご紹介します!

 

View this post on Instagram

 

今日は神戸レタスさんの撮影でした #kobelettuce#神戸レタス @kobe_lettuce

大川藍さん(@okawa.ai)がシェアした投稿 –

名前: 大川 藍(おおかわ あい)

生年月日:1993年7月17日

出身地:兵庫県尼崎市

所属:レプロエンタテインメント

血液型:O型

身長:164cm

現在は雑誌「mina」のモデルもつとめています。

そして今後は、2019年6月に芸能界から引退することも発表しています。

これは本当に寂しいですね・・・

そして、なぜ6月なのでしょうか・・・

結婚式を開くのかもしれませんね!

引退は本人も悩んだそうですが、芸能生活10年の節目の時に、次のステップに行こうと思ったそう。

ズルズル行くのが嫌だから、きっぱり白黒つけようと思ったとも話しています。

アイドルやグラビア、モデルやバラエティ番組に挑戦し、全てやりきったという思いが大川藍さんにはあるそうです。

これからは引退して家庭に入り、旦那さんを支えながらあたたかい家庭を築いていくということなので、引退以降は彼女の笑顔が見られなくなるんですね。

モデルをつとめている「mina」では引退の特集が組まれるかもしれませんね!

ファンとしては寂しいですが、幸せな引退なので、祝福したいですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

Twitterでもファンからは祝福の声があがっていました。

よゐこの有野さんからも祝福のTwitterがありました。

ラジオでの様子がわかりますね。


バカリズムさんにはいつ報告するんでしょうかね?

きっとバカリズムさんも祝福してくれますね!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。