平祐奈(女優)の経歴や性格は悪いの?平愛梨との姉妹仲についても調査!

この記事は5分で読めます





こんにちは!

本日放送されるスペシャルドラマ「犬神家の一族」に、平祐奈さんが出演することがわかりましたね!


色々と注目を浴びている女優の平祐奈さん。

平祐奈(女優)の経歴や性格は悪いの?平愛菜との姉妹仲についても調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1: 平祐奈(女優)の経歴は?

平祐奈さんのプロフィールや経歴はコチラです↓

 

View this post on Instagram

 

週刊アスキー📙発売中です! 表紙をさせて頂いてます🙈 チェックお願いします🙏 #週刊アスキー #ブランドはタグ付けみてね

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 –

名前:平 祐奈(たいら ゆうな)

生年月日:1998年11月12日

職業:女優、タレント

出身地:兵庫県神戸市

所属:ピーチ(ケイダッシュ)

血液型:O型

特技:ジャズダンス、琉球舞踊、ダンス。

趣味:ピアノ、トランペット、着物の着付け、駄洒落作り

兄弟はなんと6人!平愛梨さんというお姉さんとお兄さんが4人上にいるので、かなり可愛がられたんでしょうね。

お母さんが厳しい方らしく、コーヒーや炭酸、眉毛を剃るのは20歳まで禁止だそうです。

アルコールは出産が終わるまで禁止と、かなり厳格な家庭で育ったのでしょうね。

お兄さんの平 慶翔さんとお姉さんの平愛梨さんの影響で、芝居には興味を持っていたそう。

小学6年生の時、お母さんとおばあさんがオーディションに知らないうちに応募。

映画『奇跡』のオーディションを受けたところ合格し、女優デビューを果たします。

その後2011年にはNHK番組「Rの法則」にレギュラー出演!

たいちゃん」として人気が上がりましたね。


さらには2012年から1年間、「おはスタ!」の「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」として活躍していましたね!


歴代のおはガールの中でも飛び抜けて仲が良かったこの3人は、見ていてとってもワクワクする気持ちになりましたよね。

2015年には映画「案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜」で映画初主演。

みずみずしい演技が話題となりましたよね!

さらには連続ドラマ「JKは雪女」で、連続ドラマの初主演も果たしましたね。

その後はCM起用が相次ぎ、「2016タレントCM起用社数ランキング」では、女性部門4位の10社とのことで、CMでも映画やドラマでも今や引っ張りだこの女優さんです。

2018年にはベストスタイリングアワード2018の女性部門を受賞しています!

 

View this post on Instagram

 

[案件ご紹介/アワードPR] 2018.11 美しく輝くヘアスタイルの著名人へ贈る「ベスト スタイリング アワード 2018」の授賞式を横浜アリーナにて開催。男性部門には勝地涼さん、女性部門には平祐奈さんがそれぞれ受賞されました。 #ベストスタイリングアワード2018 #tankpr . Repost from @yunataira_official 今日は「ベストスタイリングアワード」受賞させて頂きました🏆 10代最後はネイルクイーン、20代最初はベストスタイリングアワード!このような輝かしい貴重な機会を頂けて、本当にありがとうございます。 いつも魔法をかけて下さるヘアメイクさん、美容師さんのおかげです。☺️🙏 男性部門は勝地涼さん✨ 素敵なご夫婦のお話をお聞きできて私までhappyな気持ちになりました☘ #ベストスタイリングアワード #勝地涼 さん #まさかのしてみたい髪型が一緒で驚きでした

株式会社TANK / TANK, Inc.さん(@tank_pr)がシェアした投稿 –

現在は大学に通いながら女優業を頑張っています。

2019年公開予定の映画「10万分の1」では、主演の桜木莉乃 役にきまっているなど、これからも伸びしろがある女優さんですね!

今回のドラマで平さんが演じるのは、金田一が宿泊する那須ホテルの女中・美代。

ホテルと犬神家の本宅を行き来する金田一の世話係として奔走する役どころなので、ちょこちょこ出演がありそうですね!

今日の放送が楽しみですね!




2:平祐奈の性格は悪いの?

平祐奈さんで調べると、「好きだ!」と好感度が高い評価がある一方、「嫌い」「あざとい」というコメントも多いことが気になります。

撮影関係者の話によると、彼女は食事をするときも率先して周りに取り分けたりと大変な気配り上手という評判がありました。

また、「平愛梨さんの妹」ということで、自分ではなくお姉さんについての取材を受けることもありますが、それもしっかりと答えているところから、性格は良いと思われます。

平祐奈さんは、「匂わせ恋愛」ということや、ガセの噂が立っているということもあり、「嫌い!」というのは女性のファンの方が多いと思われます。

それが全面に出てしまい「性格が悪いんだ!」という情報が流れてしまったのでしょうか。

ただ、芸能界は好感度が命の部分もありますので、性格が悪かったらここまでCMや映画などに抜擢されないのではと思います。

謙虚に自身の役や仕事と向き合っているからこその現在だと思いますので、批判に負けずに頑張っていってほしいですね!




3:平愛梨との姉妹仲についても調査!

平祐奈さんのお姉さんは平愛梨さんというのは有名ですね。

「アモーレ!」でお馴染みのお姉さんの妹ととしても注目されることが多いのですが、平愛梨さんが結婚した時は「自分はサポーターになってお姉ちゃんをサポートします!」と話していましたので、姉妹中は良いと思われます。

実際にSNSでも姉妹2ショットの投稿があるので、かなり仲が良いのでしょうね!

同じ髪型なんて仲が良くないとできないですよね!

演技や芸能生活についてお姉さんに相談しているのかなと思います。

微笑ましい二人ですね!羨ましいです!




4:まとめ

いかがでしたか?

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。