アニメ

スター☆トゥインクルプリキュアの声優(キャスト)は?モチーフやキャラクターも紹介!





こんにちは!

プリキュアが大好きで毎週日曜日が待ち遠しい私で、EDを聞くと元気をもらっている私です!

最高ですよね!

更に嬉しい情報が入ってきました!

新作が発表されましたね!

その名も「スター☆トゥインクルプリキュア」!

嬉しいですね!

キャストも発表されました!

スター☆トゥインクルプリキュアの声優(キャスト)は誰?新作の画像も紹介!

今日はそれについて書いていこうと思います。




1:スター☆トゥインクルプリキュアの声優(キャスト)は誰?

今回のプリキュア「スター☆トゥインクルプリキュア」では、こんなかわいいキャラクターが登場して悪と戦います!


今回キャスティングされた声優さんを紹介しますね!

まず、主人公、星奈ひかるちゃんを演じるのは、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の成瀬瑛美さん!

プリキュアが大好きなことで知られる彼女のプリキュア愛が制作陣に伝わり、今回のキャスティングが実現したのだとか。

夢が現実になって本当に嬉しいですね!

成瀬瑛美(でんぱ組.inc)のプロフィールや声は?演技力についても

そして、羽衣ララちゃんは小原好美さんが声を担当します!

 

View this post on Instagram

 

#月がきれい #声優 #小原好美 #水野茜 #縁むすび風鈴 #川越氷川神社 #川越#風鈴#きれい

Eiji Hayashiさん(@itamaeeiji)がシェアした投稿 –

天宮えれな役は安野希世乃さん!

 

View this post on Instagram

 

本日は「冴えないクリスマスの過ごしかた」ニコ生ご視聴ありがとうございました🌟 ゆるゆるる〜んな放送だった自覚はありますよ…♨️ 2019年秋、どうぞお楽しみに🌸 深崎暮人展@大阪城ホールは明日までですよ〜🤗 メリ〜クリスマスイヴ〜〜❣ ( #安野希世乃 ) #きよのん _ 「安野希世乃 OFFICIAL GLOBAL FANCLUB 安野家。~Welcome to Kiyonon’s Home~」発足決定🎉 1月15日(火) オープン💕 1月中のご入会で5大特典がついてきます! 皆様待ってます⭐︎ byマネ #naobou のファンクラブ限定LIVE『にじかいっ!!』鑑賞からバタバタ駆けつけ、 台本打ち合わせもそこそこに10分遅れで始まった単独ニコ生。 本番直前の🚾で台本/お便りをひっくり返すいつものドジっぷり。 マネ「もう、何やってるの!!!」 …で本番、「あれぇ、ページがない、ない」 「これは先で読むお便りだった (入れ替わり)」(笑) _ #加藤恵 がアドリブ解決するはずの相談コーナーでは、 ①「ふわふわ…じゃなかった。何て言ってたっけ? ふつおた…でよかった…よね?」 ②「(チン~♪の) 鐘が無い!→ 後でトライアングルを渡される」 ③番号引きと「恵」返答を忘れ、安野さん自身が答えちゃう 既にぐだぐだ (笑) 途中、 「画面外(机下)、パンツ見えそう」とでも注意が入って裾/足を組み直し、 _ 「ちょっと…」といいつつ、突然ごく短時間画面の外へ。 「🚾じゃないよ。そして(女性の)そんなときは”お花を摘む”っていうんだよ」 →たぶんコンタクトのズレ/目薬 or 鼻水 _ きよのん劇場では、『あっさり、てきぱき、時間どおり』なんて、 誰もそんな奇跡は信じたり、期待していない (笑) それでも皆『今宵も可愛かった、ちゅき💕』になる魔力… そうか、ホントに「冴えないヒロイン」なのね (笑) 日本向けだけの普通のファンクラブじゃない、 きよのんのは、エイベックスネットワークを使った「グローバル (世界相手の)」ファンクラブになるとのこと。 エイベックスタレントでも片手ほどしか持っていない特権。 まだまだライブ動員数に苦戦しているものの、 かつての大物たちが大没落してる今、 筆頭声優「安野希世乃」にかける事務所の期待はめちゃくちゃ大きい!! _ きよのんのライブ「きっと、ふわふわとしてる。」を見に行かせていただきました ( ˘ω˘ ) きよのんの癒しパワーにめちゃくちゃめちゃくちゃに癒されました… はあ… 心がきよきよすりゅ… 可愛いきよのんも、かっこいいきよのんも堪能できちゃう素敵すぎるライブでしたっ♡♡♡ ( #西田望見 ) #のぞみる

マクロス歌姫35さん(@macross_diva35)がシェアした投稿 –

みんなかわいいですね!

そして、 香久矢まどかを演じるのは小松未可子さんに決定しました!

そして、いつもプリキュアをサポートしてくれるキャラクターも決定しています!

フワ役には木野日菜さん!

 

View this post on Instagram

 

#声優 #木野日菜

美少女の部屋さん(@superneet1995)がシェアした投稿 –

プルンス役には 吉野裕行さんがキャスト決定しました!

声優さんのビジュアル高すぎやしませんか・・・?

声優陣も決まったので、これから色々と情報が解禁されていくと思いますので、今後の情報にも注目しましょうね!




2: スター☆トゥインクルプリキュアのモチーフは?

新作毎に新しいことにチャレンジし、今作の「Hugっと!プリキュア」では、現代の社会をも風刺して、子供だけではなく大人まで虜にしてしまうほど話題になるプリキュアシリーズ。

今作のモチーフは「宇宙・星座」だそうです。

今作は次の20周年に向けて新しいチャレンジをスタートさせるという意気込みが込められているそうです。

そのため、今回は初の宇宙人プリキュアが登場するということです!

さらには舞台は宇宙ということで、壮大なスケールになりそうですね!

どんなふうにストーリーが展開していくのかが楽しみですね!




3:スター☆トゥインクルプリキュアのキャラクターは?

では、一人ずつキャラクターを紹介していきますね!


主人公:星奈ひかる(星のプリキュア「キュアスター」)

地球の観星町(みほしちょう)出身の、星座と宇宙が大好きな中学二年生。

想像力豊かで好奇心旺盛だが、「好きなものは好き!」という強い意志も持っています。

直感で行動し、興味のあることは徹底的に追いかける性格。

口癖は「キラやば~っ☆」

誕生日は4月12日です。

羽衣ララ(天の川のプリキュア「キュアミルキー」)

星空界[ほしぞらかい)にある惑星サマーン出身の宇宙人。

地球の年齢では13才だが、惑星サマーンでは大人扱いされているので、真面目で責任感が強い性格。

フワとプルンスと共にロケットに乗って伝説の戦士プリキュアを探す旅をしている最中、フワの力で地球にワープしてしまい、ひかると出会います。

ちょっと抜けているところもあり、フワとプルンスに助けられることも。

チャームポイントは頭についたセンサー。!

誕生日は7月7日。

天宮えれな(太陽のプリキュア「キュアソレイユ」)

観星町(地球)出身の中学3年生。

太陽のように明るくて笑顔がステキなことから「観星中(みほしちゅう)の太陽」とも呼ばれ、学校一の人気者。

6人兄弟の長女であり、商店街にある「ソンリッサ」という両親の経営するお花屋さんの手伝いや兄弟の面倒を見るしっかりものです。

口癖は「チャオ!」「いいねぇ!」
誕生日9月8日。

香久矢まどか(月のプリキュア「キュアセレーネ」)

おしとやかでがんばりやの、観星町(地球)出身の中学3 年生。

代々続く家柄のお嬢様で、政府の高官のお父さん、世界的に有名なピアニストな母親のもとで育ちます。

母親の影響でピアノと弓道は全国大会で優勝するほどの実力で、華道や茶道もたしなみながら学校の成績も絶えずトップの才女。

生徒会長もつとめ、周りは憧れの意味を込めて「観星中(みほしちゅう)の月」と呼んでいます。

口癖は「ごきげんよう」。
誕生日は11月23日。

フワ

赤ちゃんのように幼い外見だが、実はスタープリンセスたちが宇宙を救うべく最後の希望として生み出した妖精。

封印されたスタープリンセスの力を解放したり、ワープホールを開いたりと様々な能力を持っています。

さらにスタープリンセスの力を解放するとき、フワもパワーに応じて12変化するそうだから気になりますね!

プルンス

プルプルのクラゲのような宇宙人。

昔スターパレスで12星座のスタープリンセス達に仕えていた経歴を持ちます。

フワの護衛役として自由自在に変化しながら、プリキュアを探す旅に出ています。



4:まとめ

いかがでしたか?

本当に楽しくなりそうな新作ですね!

放送は2019年2月3日スタートです!

8時30分からはテレビの前に集合ですね!

楽しみに待ちましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

騎士竜戦隊リュウソウジャーのキャストは誰?過去の恐竜戦隊との共演情報も




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。