アニメ

成瀬瑛美(でんぱ組.inc)のプロフィールや声は?演技力についても




こんにちは!

プリキュアの次回作「スター☆トゥインクルプリキュア」のキャストが公開されましたね!

スター☆トゥインクルプリキュアの声優(キャスト)は?モチーフやキャラクターも紹介!

 

主人公、星奈ひかる役を演じるのは、なんとプリキュアシリーズ初のアイドル!


女性アイドルグループ・でんぱ組.incの成瀬瑛美さんなんですね!

おめでとうございます!

大のプリキュアファンだったという彼女が抜擢されたのは本当におめでたいことですね!

成瀬瑛美(でんぱ組.inc)のプロフィールや声はどんな声?演技力についても

今日はそれについて書いていこうと思います。

 




1:成瀬瑛美のプロフィールは?

成瀬 瑛美さんのプロフィールはコチラです↓

 

View this post on Instagram

 

瑛ちゃん可愛い😊 なんか年々可愛くなる気がするなぁ(๑′ᴗ‵๑) #成瀬瑛美 #えいたそ #でんぱ組 #アイドル

ギロさん(@giro.161cm)がシェアした投稿 –

名前:成瀬 瑛美(なるせ えいみ)

生年月日:2月16日(年齢非公表)

出身地:福島県郡山市

ニックネーム:えいたそ

所属:でんぱ組.inc

好きな言葉・口癖:バビューン!

好きな食べ物:カキフライ、生牡蠣、わらびもち、ウナギ、カニミソ、プリン、オムライス

特技:ラップ

タコアレルギーというから驚きですね!

父、母、祖母、妹の5人家族の長女として生まれます。

お母さんが自身で書くほどマンガが好きな影響を受け、自身もマンガに興味を持ち、批評サイトを立ち上げていたそうです。

当時の夢は「漫画家」だったそうで、どうすれば漫画家になれるか考え、様々な分析をしていたそうです。

高校時代にはバンドにも興味を持ち、アルバイトで稼いだお金でライブハウルに通っていたといいます。

その後、秋葉原のメイド喫茶で働き出し「天職だ!」とインスピレーションを感じ、お客さんを喜ばせるために常に考え自分ができる最大限のことをしていたそう。

メイド喫茶ではステージも担当していたそうです。

その後「秋葉原ディアステージ」に応募して3回目で採用され、その後トイズファクトリーの社長がお店に来店した時に彼女の接客がきっかけでメジャーデビューが決定したという伝説もあります。

そしてデビュー後は「ハイテンションA-POPガール」をキャッチフレーズに持ちます。

でんぱ組での担当色は黄色。「明るいキャラクター」としても知られており、でんぱ組.incメンバー内では「太陽」だと言われています。

基本ポジティブ思考の性格ですが、ネガティブ思考に入ってしまうとそのまま戻ってこられないような気がしていることから、落ちないように注意して行きているそうです。

芸名の「成瀬」は、漫画「ラブひな」のヒロイン成瀬川なるへの憧れからだそう。

「成瀬川なるのようになりたい」との思いの成瀬と、本名の「瑛美」を付け足したものだそうです。

でんぱ組でのキャラクターは『きんぎょ注意報!』の主人公・わぴこの影響をかなり受けているそうです。

確かにそっくりですものね!




2:成瀬瑛美の声はどんな声なの?

さんが歌う動画が公開されていたのでご紹介しますね!

可愛い声ですね!プリキュアのキャラクター、ひかるちゃんの声とぴったり合う感じがしますね!

もともと高い声が特徴で、憧れだったSPEEDの島袋寛子さんのパートを歌っていたそうです。

なかなかの歌唱力ですよね!

ソロで曲を出していて「彼女の曲を聞くと元気になります!」というほどのファンがいるので、今回のプリキュアでもたくさんの子どもたちに元気をわけてあげてほしいですね!




3:演技力はどうなの?

成瀬瑛美さんはドラマやアニメにも出演しているので、演技力としては普通だと思います。

「アイカツ!」では 挿入歌「Wake up my music」を歌っていた「星宮りんご」役でも出演していましたね!

2015年放送の「ドアマイガーD」では 法堂アンナ役も演じていましたが、今回の主役の大役で緊張と興奮で眠れないかもしれませんね!

シリーズが始まるのが楽しみですね!




4:まとめ

いかがでしたか?

ファンからは喜びのTweetがされていました!


本人も喜びのTweetをされていました!


最新作「スター☆トゥインクルプリキュア」は、2019年2月3日、朝8:30からスタートです!

楽しみに待ちましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。