旅行

ハワイのインスタ映えウォールアート5選!女子旅オススメスポットを紹介!





こんにちは!

最近ブームになっているInstagram。

其の中でも間違いなくインスタ映えする!と言われているのが、かっこかわいいウォールアートですよね。

国内はもちろんですが、海外に行ったらいろんな絵が壁に書かれていてとってもかわいいんです!
壁の前で写真をとってみたり、壁だけで撮ってみたり。

特にハワイにあるウォールアートは、国内にはない壮大なスケールと海外ならではのかわいいスポットがあるんです!

今日は今回はインスタ映えスポット満載のハワイにあるウォールアートたちを紹介していきますね!

 

<目次>

1みんな大好き定番のカラフルモンスター
2モノクロでかっこかわいい自転車
3女性のリアルな顔が美しい壁!
4シンプルかわいいピンク柄のアート
5鮮やかでビビッドなLet’s CRUISE
まとめ




1:ウォールアートはハワイのどこの地域にあるの?

実はハワイには数多くのウォールアートが集まる地区があります。
それはカカアコという地域。
なぜなのでしょう?

それは、カカアコは元々さびれた工場区域だったそうです。
しかし、パウワウ・ハワイという壁に絵を描くアートイベントが
行われるようになってから賑わい始めたのだとか。

それからというものの、絵が増えたり入れ替わったり、アートな街になったみたいです。

これからいくつかのオススメのカカアコ地域のウォールアートを紹介しますが、
絵が変わる可能性があること、壁のため住所が明確でない可能性があることをご了承ください(>_<)




2:インスタ映えおすすめスポット5選

1みんな大好き定番のカラフルモンスター

みなさん一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?
ハワイのかわいい壁といえばこれ!って言っても過言ではないほど有名なスポットです!

この絵はKEVIN LYONSというおじさんによって描かれています。
彼は世界中のいろいろなところで絵を描いているので是非インスタグラムをチェックしてみてください。

そしてこの絵の中にはかわいいカラフルなモンスターたちに紛れて異質な生き物が1匹います。その子の正体は実際に見てみてからのお楽しみ!

住所 690 Pohukaina St, Honolulu, HI 96813 アメリカ合衆国 周辺

 

2モノクロでかっこかわいい自転車

白黒で書かれたこの壁、シンプルでかっこかわいいですよね!

この絵だけでなく同じ建物の周辺の壁にもカラフルなイラストが書かれています。
その建物沿いの道をふらふら歩いてるだけでも楽しめちゃいます。

しかし、道が狭いので道路に出てしまうことの無いようにお気をつけください!

住所 415 Cooke St, Honolulu, HI 96813 アメリカ合衆国 周辺




3女性のリアルな顔が美しい壁!

 

View this post on Instagram

 

今年もカカアコ✰ ステキなアートが沢山🎨 #ハワイ#カカアコウォールアート

➳Nail artist✯さん(@saeko_nagata)がシェアした投稿 –

初めて見たときは突如進行方向に現れたのでびっくりしましたが、あまりにリアルで美しいので見入ってしまいました。

他の絵よりも高い位置にあるので目の前で取ることはできませんが、絵だけで撮ったり、下に立ってみるのもいいですね!

住所 766 Pohukaina St, Honolulu, HI 96813 アメリカ合衆国 周辺

 

4シンプルかわいいピンク柄のアート

まるで写真を撮るために作られた壁紙なのかってほどの素敵な背景です。
シンプルなかわいいピンクの柄はインスタ映えすること間違いなし!

はじめに紹介したカラフルなモンスターのすぐ近くにあるので、行ってみればわかるはず!

住所 690 Pohukaina St, Honolulu, HI 96813 アメリカ合衆国 周辺

5鮮やかでビビッドなLet’s CRUISE

 

View this post on Instagram

 

#letscruise#kakaaco#instagood#hawaii#kakaakowallart#instawall

alohaco18さん(@alohaco18)がシェアした投稿 –

ずば抜けて鮮やか!確実にインスタ映えしそうなスポットです。
まだ鮮明で綺麗ですので今のうち!
とてもかわいいのですが、横長で前の道の狭いので撮影時には気をつけてください。

住所 531 Cooke St, Honolulu, HI 96813




3:まとめ

いかがでしたか?

今回はハワイ(カカアコ地区)でオススメのウォールアート5選をご紹介しました。

紹介したもの以外にもたっくさんのウォールアートがある上に、常に進化しているので一度行った方も楽しめることでしょう。

元々は工場地帯だったとはいえ、この周辺を通るレアレアトロリーもありますし、アラモアナショッピングセンターからタクシーでいける距離です。

近くにもカフェやアパレルショップがあるので是非カカアコ地区に遊びに行ってみてください(^^)

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

ホノルル(ハワイ)の卒業旅行や女子旅でオススメのカフェ5選!インスタ映えも




 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。