注目の人

村雨辰剛(みんなで筋肉体操)の出身やプロフィールは?彼女や結婚も調査!

こんにちは!

私がハマったものの5分の負荷が耐えられずただ番組を見ているだけだったNHKの「みんなで筋肉体操」

もうこのビジュアルがたまりませんでした!


私が特に注目したのはこの方!

村雨辰剛さんという方です!

めちゃくちゃイケメンじゃないですかー!!

ということでいろいろと調べてみました!

村雨辰剛(筋肉体操)の出身やプロフィールは?彼女や結婚しているかも調査!

今日はそれについて書いていこうと思います。







1: 村雨辰剛(筋肉体操)の出身はどこ?

今回NHKの番組「筋肉体操」で一躍注目を浴びた村雨辰則さん。

見ておわかりのようですが外国の出身の方ですね。

出身は「北欧スウェーデン(スウェーデン・スコーネ)」だそうです。

幼い頃から英語が得意で外国に興味を持ち、スウェーデンとは違う環境と文化の中で生活してみたいという気持ちもあり、島国として独特の発展を遂げている日本に興味を持って来日。

3ヶ月間神奈川県でホームステイをして、すっかり日本が好きになったしまったのだとか。

その後再来日。語学教師を経て庭師になり、ついに26歳にして帰化されたそうです。

ここまで日本が好きになってくれるなんて、同じ日本人として嬉しい限りですね!

村雨辰則(筋肉体操)のプロフィールは?

そんな村雨辰則さんのプロフィールです!


名前:村雨辰則(むらさめ たつまさ)

生年月日: 1988年7月25日

特技:トライリンガル

職業:庭師 ・タレント・モデル

所属:ワイエムエヌ

趣味:肉体改造 筋トレ

帰化する前の村雨さんの名前や「ヤコブ・セバスティン・ビョーク」さん。

4歳の頃ご両親が離婚され、その後生活をともにしていた母も再婚。

離れて暮らしていた父親も再婚したので、今は6人の異母・異父兄弟がいるそうです。

別れた父親とも、2番めの父親とも仲が良いそう。

日本に興味を持ち16歳の時に日本にホームステイ。その後高校を卒業すると18歳で日本で語学教師(スウェーデン語や英語)の教師として働き始めています。

その時外国人事務所にもスカウトされ、CM、PR、通訳や翻訳の仕事もこなしていたんですね!

そして23歳の時に造園業の世界に飛び込み、愛知県にある「加藤造園」で庭師見習いを経て、現在は庭師として働いています。


26歳の時に日本に帰化し、村雨辰剛に改名。

この名前は当時の庭師の親方にお願いしたところ「責任が重すぎる」と断られてしまったそう。

ただこの時、庭師の親方のお父さんが「村雨退二郎という作家の名前が印象的だったから、村雨にしたらどうか」という発言で名字を村雨にし、本人が辰年であることから「辰」、親方の名前の「剛」をもらって、この名前になったそうです。

理想とする筋肉の持ち主は俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーさん。

理想に近づいていますよね!

素晴らしいですね!




彼女や結婚しているかも調査!

帰化された村雨さん。

彼女や結婚のために帰化したのか・・・と思い調査していましたが、まさかの独身!

結婚されていませんでした。

「どうしても日本に住みたくて。帰化する道を選びました」と言っていたので、どうも彼女や結婚というのが理由ではないそうです。

ただ、ここまでイケメンで肉体も素敵で、性格も謙虚で仕事もしっかり・・・という人を、世の中の女性は放っておかないと思いますので、彼女はいるのではないでしょうか?

これからも引き続き調査していきますね!

 

まとめ

いかがでしたか?

「みんなで筋肉体操」で話題となり、ファンが増えている村雨辰則さん。


「日本の伝統に関われる仕事がしたかった」と言われる村雨辰則さん。

本当に素敵な精神ですね!

そしてこの肉体!本当にかっこいい!

先日自伝を発売されたので、もっと村雨さんのことが知りたい方はこちらを読むといいですよ!

僕は庭師になった [ 村雨 辰剛 ]

 

これからも応援していきましょう!

そして「みんなで筋肉体操」も楽しみにしていましょうね!

NHKみんなで筋肉体操の感想は?再放送やシリーズ化についても

小林航太(筋肉体操)の職場はどこ?経歴とコスプレ時の名前や画像も

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

NHKマーヴェラス西川のTVジム(体操番組)が面白いけど内容は?再放送や感想も









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。